別荘『ASSEMBLAGE』 | ましゅましゅ まっしゅるーむ

別荘『ASSEMBLAGE』

助けt・・・キリですパーあせる


一年半ぶりに月のお客様がおみえになり、居座っておりました。

もう程なくお帰りになる模様ですが、おもてなしにクタクタです。

もーホントなんつーか・・・。

早く帰ってください。

どうせ来月また来るんでしょ?!


・・・でも

来ないなら来ないで困る。(マジ)



さてさて。

そんな理由もありまして、連休の間はご無沙汰していて大変申し訳ありませんでした。

記事へのコメントを頂いたのに訪問させて頂いてない方もいらっしゃいますし

プチメのお返事もまだの方もいらっしゃいます。

本当にすみません。


でも、まったくサボってた訳でもありません。


この度一周年を迎えましたが

今までリンクバナーのない方のリンクもしたいなとか

沢山お世話になった方がいるけど、皆さんのリンクを全部貼りたいなとか

頂いたイラストがあまり日の目を見ないので、キチンと飾りたいなとか

日頃考えていたことを実現しようと・・・


別荘を作りました~!

♪~(´ε` )プピプピップッピピ~♪


本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~

別サイト 『ASSEMBLAGE』


一周年ありがとうラブラブ

だからこそ、こういったことからキチンとしたい。

そんな気持ちでOPENさせていただきました。


作りこむには時間が・・・ないので(いつものことですが)

いたってシンプルな作りになりました。

別荘なので、メールフォームのみで(それもレンタル)

BBSなどのCGIも置いておりません。

今見るとソースも汚いですが(許せないわ。。。)後々直していこうと思っております。


コレまで散々お世話になってきた方々や

一周年を迎えた際、暖かいコメントを下さった方々


本当にありがとございました!


事後報告で申し訳ありませんが、そういった方々のブログ全てのリンクを

貼らせていただきました。

でも、私も人間なので漏れがあると思います。

しかも今はお客様が判断を鈍らせたり、体調を悪くさせたりとあの手この手で私の邪魔をしてきます。


もしも・・・もしも・・・


ウチからリンクしてるのに

ウチのリンクないわよー!涙


といった方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいませ。


なお、バナーのないブログにつきましては

勝手ながら当方で作成させて頂きました「NoBaner」と表示されたバナーを仮に貼らせていただきました。



本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~  本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~

本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~  本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~

本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~  本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~

本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~  本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~


この中からランダムに貼っております。


なお、リンクの順序につきましては、コメント欄やチェックリストから順次編集させて頂きましたので、その順序に他意はございません。

リンクに際しましてサイトや動作等の不手際や不都合などございましたら、大変お手数ですがご一報頂けると幸いです。

(これからも送らせていただくご報告のプチメに返信して頂いても結構です。どうかどうかよろしくお願いいたします。)




また、リンクの他に頂いたイラストも飾らせて頂いております。

どうもルームに置くと表示も遅いですし目立たないので寂しい・・・うう

いただいたままの大きな画像でお楽しみ頂けると嬉しいですドキドキ




また、企画でリクエストのありました「お絵かき過程」を記事にするといったものですが・・・


あのー・・・ホントに私のでいいのでしょーかー・・・はてな5!


僭越ながらやってみようかと、頑張ってみようかと思っております。

それも今後このサイトに置くことになるかと思われます。

その他企画については色々と考えておりますので、参加していただけると嬉しいですハート





今日はこれからプチメのお返事やコメントのお礼の訪問、

それからこの件に関してリンクさせていただいたお一人お一人にお知らせと確認のプチメを送信させて頂く予定です。

またまた絵日記を描いてない絵日記ブログになってしまってますが、温かく見守ってやってくださいませ。

よろしくお願いいたします。



蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々


本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~-12345   にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ   

BlogRanking  ●にほんブログ村  ●モバ☆ブロ


クリックでそれぞれ票が入ります。(1日1回有効)

更新の励みになります(´∀`*)ラブラブ


皆様いつもありがとうございます!!


蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々