メンバーのプロフィール♪ | それnara行ってみよう

メンバーのプロフィール♪

鹿子完成1

●鹿子(シヵコ)

おいしいもの大好きっドキドキ

好き嫌いはゼロ

(・ω・)ノヽ(・ω・)


でも、味や雰囲気にうるさく

あーして欲しいにひひ こーして欲しいにひひ

何かと評価します。


でも、お気に入りになると、かなりあちこちで誉め歩きますカラオケ

主に奈良に出没大仏さんしか


趣味は食べ歩きLOVEさくらんぼとお買い物口紅




大仏プロフ

●大仏(ダィブツ)

控えめに見せかけて、実は大胆

そして、色黒に見せかけて、一枚脱がすと

もっちり色白もち肌、ナイスバデェービキニ


あちらこちらに出没します


いつも神々しい笑顔で皆を迎えてくれますにひひ



が・・・しかし


笑顔の裏側には・・・かなり厳しい評価が。

Y(>ω<)Y ヒェェーーッ!



趣味はカラオケ。カラオケスイーツ調査。チョコレート




大和川プロフ


●大和川(ャマトガヮ)


大阪と奈良をウロウロっ走る人

細く透明なその体とは裏腹にかなりの大食い。

φ ヽ|・・|ノ イタダキマース


えっ?まだ食べるの??叫び あらま、そんなに??目


その秘密は上流から下流にかなりの速さで

食べ物が流れていくとのこと。川 (意味不明?)



趣味はゴルフゴルフと茶道抹茶




万博完成1


●万博(バンパク)

おいしいものを食べることが大好きっドキドキ


一人暮らしをしているので、

節約ォサィフ*しながら、グルメハンバーグや旅行飛行機などを

楽しめるように日々研究コックリ

(そのうち、町内で博覧会を開こうとしている噂も。)


かなりの勉強熱心なので、

いろんな国のものに興味があります。

(あの大ヒット商品

「ライスバーガーメーカーぎゅっとポン」 にも

いち早く食いつきましたにひひ



【↑参考 これが噂の商品】


趣味はテニスと茶道。