歯科衛生士の奥田清子です


3日もブログをお休みしてしまったのは
いろいろありまして



そう

とてもいろいろ・・・


10日はSHOPチャンネルに
出ました~


朝8時からのライブ

1時間で5000本以上売れました
おなじみの奇跡の歯ブラシ



この日のブログは
この奇跡の歯ブラシネタの
予定でしたが

寝不足がたたったのか

夜ひどい頭痛に襲われ
吐き気までもようし

お化粧も落とさず
洋服も着替えられず

倒れるようにして
ベッドへ


でも
私って生粋の
歯科衛生士

化粧も落とせないほど
具合が悪くても

歯だけは磨くのです

水だけで
チャチャっとですが


私が歯が磨けなくなるのは
きっと
死ぬ時だな



11日
息子が目の下を骨折して
日医大に入院

12日 手術
腰の骨を取って
目の下に移植するというもの

何で骨折したかは
長くなりすぎるので
省略!

言えるのは
幼稚なおバカ君の
ヤンチャの結果


本当に失明しなくて
良かった~


昨日の術後は
目より
腰の激痛に
苦しんでいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日はだいぶ痛みも和らぎ
落ち着いています



目を上下に動かす
リハビリも始めました~


吊るしたテープを
上下にブラブラして
目で追うの
(このブラブラテープは先生の手作り)

今週末には
退院します

若いから回復も早いわ



家に帰ると

お漏らししている
老犬のポンちゃんの
お世話ヽ(*'0'*)ツ



老健に入所している
母にも洗濯物届けないと((((((ノ゚⊿゚)ノ


もう
あっちこっち
てんやわんや(*´Д`)=з


忙しいけど
何とかバランスを保っています



息子が今入院している
形成外科には


脚や手を事故とかで
失った人が
たくさん入院しています




去年1月
私も膝を骨折して
入院しましたが

膝が普通に曲がる事

普通に歩けることが
なんて幸せなことなんだろうと
つくづく思ったものでした


この五体を使って

動き回れることが
幸せ


今夜はしっかり
セルフケアして
この身体をいたわろう~



今夜はまた遅くなるので
病院から
ブログを発信しま~す



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:


デンタルスタッフ向けセミナーは
デンタルハイジーン5月号に
掲載されています