便秘改善講座 | 浮腫改善専門 足に恋するフットケア✤甲府市 うえまつようこ

浮腫改善専門 足に恋するフットケア✤甲府市 うえまつようこ

フットケア歴8年
ヘッドマッサージ歴4年
冷え性歴41年
施術をさせていた人数1000人以上

山梨県内の方だけではなく、県外の方、アメリカからのお客様もいらっしゃいます。

冷えと同じぐらい便秘で悩んでいる方も多く、私も依然は「便秘持ち」の一人でした。

「便秘にいいよ」という食べ物、運動、呼吸法。

いろいろチャレンジして失敗・・・。



改善されるどころか悪化し、救急病院に駆け込むほどでした。




まだ若かった10代・・・。

激しい腹痛で駆け込み診断は「便秘ですね」の一言。



この一言はあまりにも衝撃的で、恥ずかしい思いしかない救急病院。



どんなに食生活を改善してもダメな時ってありますよね?

その方法があなたにピッタリではないのかも知れません。



下剤の種類がたくさんあるのを知っていますか?

ご自分の体温はどうでしょうか?



便秘=食物繊維ではありません。



そして、なによりも

毎日出ているから便秘ではないのです。



本当の美しさは腸の中からスタートすると思います。



*便秘改善講座*

全8時間 4万円(レッスン代は分割のお支払いが可能です)

テキスト込み