今日は
桜並木を経由して
散策しながら買い物へ。ラブラブ

蕾はふくらんでいますが、
咲いてるのはチラホラ。

たまたま近くにきた鳩さん。
シャッター押すまで
じっと待ってくれました照れ

夕方からは
急遽、息子とでかけることに。

家では私と
ほとんど会話がない息子ショボーン

駅までも距離あけて歩くし…
電車の中でも他人のふり…

目的地について
用事がすむと、もう必要ない私ショボーン

つまんない~ぶー

現地解散したものの~
息子とデートしたかった母(私)おねがい

ダッシュで引き返し走る人
勇気(←かなり必要!)出して
「お茶して帰る?」と
声かけてみました。

すると!意外にもYESの返事びっくり

ドーナツ食べながら
ポツポツ…と、
学校のこと
部活のこと
友達のこと
話してくれましたラブ

帰りはまた
バラバラ行動だったけどタラー

短かい時間でも
デートできて幸せな母でしたハート爆笑