hahonicoシャンプー | はるちゃんのブログ

はるちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんから
hahonicoの
シャンプー
トリートメント
オイル
を頂きました☆

{8C106226-C611-41DA-B370-6B0637A34A3E:01}


香りは強くなく
優しくほんのりな感じです。

いつも通りに
お湯で汚れをよく落とし
たっぷり濡らしてから
シャンプーです。

泡立ちがとっっても良かったです!
滑らかな泡でモコモコとたっぷりな泡で優しく洗います。

次にトリートメントです。
少し時間を置いてから
流します。

もう、さらさらでした!

タオルドライしてから
オイルつけて乾かします。

オイルは
乾いた髪、濡れてる髪、どちらにでも使えるみたいです!

もう☆
乾いたら
さらさらつるつるつやつやです♡

寝て起きてからも
ゴワゴワする事なく
サラツヤ持続♡

ハホニコさんのサイトには
成分などシャンプーについて事細かく書いてありました!

私のシャンプー使用の感想でした^ ^




ハホニコハッピーライフファンサイト参加中