天安門。 | 菊池秀治オフィシャルブログ「俺は、今ここにいる」

天安門。

ちゃお



この前はday offを利用して



みんなで天安門へ!



住んでるホテルから



タクシーで20分ちょっとで着くので



あっという間!



Shujiマンこと菊池秀治のブログ「俺は、今ここにいる」


気分は完全に外国人観光客。笑



みんなでわくわくしながらタクシーに乗ってGO!



そしたら目の前に



Shujiマンこと菊池秀治のブログ「俺は、今ここにいる」


テレビと写真でしか見たことなかった天安門が!



毛沢東さん初めまして(・∀・)



今もこの天安門の向かいの博物館には



毛沢東さんが眠っているみたいです


Shujiマンこと菊池秀治のブログ「俺は、今ここにいる」

ちなみに前に立って警備している軍隊の方は



ぴくりとも動かなかった。笑



Shujiマンこと菊池秀治のブログ「俺は、今ここにいる」


歴史的建造物が好きなオレは



終始興奮しっぱなし



Shujiマンこと菊池秀治のブログ「俺は、今ここにいる」


ちなみに1番左に写っているのが



チームで通訳をしてくれている



ハンセイさん!頼りになります!



Shujiマンこと菊池秀治のブログ「俺は、今ここにいる」


中国的なポーズをと要望したらこんなのに。笑



Shujiマンこと菊池秀治のブログ「俺は、今ここにいる」


ちなみに他のメンバーは



遠くで失笑(-。-;)



Shujiマンこと菊池秀治のブログ「俺は、今ここにいる」


こちらは戦争で亡くなった方への



慰霊塔らしいです



日本と中国は昔から今まで様々な歴史があり



こちらの方の話を聞くのもすごい勉強になります



Shujiマンこと菊池秀治のブログ「俺は、今ここにいる」


彼もこういうう歴史的建造物を見るのが好きみたい!



Shujiマンこと菊池秀治のブログ「俺は、今ここにいる」


こちらも天安門と並んでる門なのですが



すごく高い!



Shujiマンこと菊池秀治のブログ「俺は、今ここにいる」


そしてその裏は専門ショップが並んでいました



日本でもあるショップも数多くあった!



ユニクロ・H&M・ZARAなどなど



とても賑わってましたよ!



Shujiマンこと菊池秀治のブログ「俺は、今ここにいる」


ジェフもスタバを飲んでご満悦。笑






今週末はチャイナドラゴンの開幕戦!



VS アニャンハルラ!!!



心も体もいい準備できるように明日の練習も頑張ります!



Shujiマンこと菊池秀治のブログ「俺は、今ここにいる」



バン!


Shujiマンこと菊池秀治のブログ「俺は、今ここにいる」



バン!


Shujiマンこと菊池秀治のブログ「俺は、今ここにいる」



ババーン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!






ちゃお





shujiマン