遼を風呂にいれるんじゃ~~~!!と

朝から気合を入れてた私 


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


何故なら もうすでに二日も風呂に入っていないから・・・


あぁ ありえん。

ありえんが あるのだ(大笑)


夕方まで めーいっぱい遊んで帰り

小腹がすいたと言い 

おにぎりとかパンとかつまみ食いしてるかと思いきや

ふっと 目をそらしたとたんに

バタッ!!!(@ ̄ρ ̄@)zzzzと 熟睡してやるねんもん

どない起こしても 起きんし

『まっ いっかぁ・・・』と 思う私やし (b^-゜)


今朝 学校行く前に風呂へとも考えたねんけど

まだ朝は肌寒いような気がしてやめた(苦笑)



とにかく 最近皆 寝るのが早い!

9時過ぎには皆寝てやる(遼は7時には寝てる)


なかでも、朝美はクラブから帰ってくるのが7時前で

帰ったら風呂!飯!! 寝る!!!



・・・ 勉強はないねんね・・・

(ノ_-。) しくしく



ともかく 今の私の課題は


”遼に夕飯を食べさすこと”と


”遼を毎日お風呂に入れること!!”

で、あります(笑)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ