ブログ「コーギーとカラスの物語」さんからの転載です。


http://ameblo.jp/kiyoshi0809/entry-11467691860.html




以下、転載



皆様の・・ブログやFB等で・・捜索記事転載で、犬の捜索をお願いさせて下さい。

どこかには・・いるが、どこにいるか・分からないので、転載等で、犬の捜索協力

のお願いです

2011年6月に岩手中尊寺から連れ去りの犬ダックスを返してください

お願いです。たすけて・犬の捜索お願いです
メール
jiujiu@aol.jp


2つの約束を守りますので、中尊寺からの犬を一関市の保健所に保護してください。

罪には問いませんので、警察や逮捕はありませんので

犬を返してくれたり、犬の居場所を教えてくれたら、懸賞金1000万ありますので

2つの約束しますので、犬を返してください。犬を返さないと天誅天罰ありますので

元々、自分のものでないものを、自分のものにするのは、良くないので

もう、今・犬を帰してください、一関市の保健所に保護してください

犬知っている方、犬を預かっている人、分割払いになりますが、1000万円えさ代・謝礼しますので、教えて、捜索お願いです

お願いです・犬を返してください。助けてください。

家族犬なので、捜してほしいです。

$えこのブログ-懸賞金・お礼代出します助けてください

http://www.youtube.com/watch?v=e2-913SGzIE&feature=relmfu
中尊寺で誘拐された犬を捜しています。ダックス犬知っている人は教えてください

謝礼お礼しますので、犬の捜索お願いです

2011年6月18日に中尊寺金色堂前でダックス犬が連れ去り誘拐されました。

午後3時30分から10分はなれている間に連れ去りされました。

メスで・茶金色です。10歳です。鼻の色は、肌色で
す。

今、犬を預かっている方、犬を知っている方、謝礼しますので教えて

ください。一関市の保健所に犬を保護してください。
https://
twitter.com/ecotasukete
どうか、皆様・犬の捜索お願いです。お願いです

岩手の新聞・岩手日報と、仙台の新聞・河北新報に広告出したけど、

反応ないので、これからも、

広告しますが、皆様の善意の心でしか助からないと思うので、

2011年の6月から、近所で・知り合いで、ダックス犬を飼い始めた人に

中尊寺から、連れて来た犬か聞いてみてください。助かるかもしれないので

犬知っている人。謝礼しますので、捜索助けてくださいお願いです

警察・保健所には登録して、見つかり次第連絡ありますが、

今も誘拐犯といるので、家に帰れない状態です、捜索お願いです・皆様



金色堂には、えこ犬は入れないので、金色堂入場券売り場の建物にくくりつけていき、、まさか10分で連れ去りされ、完全に
神様が宿る・見ている、世界遺産寸前の中尊寺金色堂の目の前で罰あたりな連れ去りされるとは、、、反省していますが当然、もう命かかっている事だから、犬ダックスを帰してください。
1年365日食事制限と運動・歯磨きして体重と体調管理してきて。体重は5.8キロ。6キロ以内にして。虫歯がひどくならないように歯磨き、専用の薬して、実際は10歳だが、内臓は元気で食欲旺盛で、心と体は6歳くらいの元気良く。15歳長生きしても普通の元気良い犬でした。
死体が出たら、タヌキや猫でなく、犬だったら保健所から連絡ありますが、今の所死体ないので、今・預かり人と一緒に生活しているでしょう。
預かり人は犬の歯磨きしていないから、絶対だよ、その分犬の寿命縮むし、高カロリーの物与えて、体重8キロ以上で心臓に負担かかり早死にしてしまうから、1日でも早く助けてやりたい。
犬はやさしい性格の女の子だから、たぶん、ストレスで弱っている。人間でも誘拐されたら、落ち込むよ。
ストレスで、弱って、狭心症みたいに元気ない、困った顔していると思います。
犬は10年間、家・川・山・海どこにでも家族として一緒だったから、今、中尊寺で現れたおじさん・おばさんと生活してストレスで弱っていると当然思います。
世界遺産の中尊寺で捨て犬・野良犬はいるわけがないので、6月に中尊寺からダックスを連れ去りした人、帰してください。罪には問いませんので。
エサ代育て代払いますので、好きな子犬を飼い育ててください。だから、中尊寺で勝手に持ちかえりした犬ダックスは帰してください。
ダックスはメス、10歳ゴールド。鼻は黒色でなく肌色です。肌色です。体重は今はわかりません
皆様の家の近くで6月18日以降、子犬でなく、いきなり10歳のダックス・ゴールドを飼い始めた人・・・聞いてみてください。お願いします。あやしい
どうか、皆様の知り合いで特に岩手や東北の知り合いで、ゴールドダックスをいきなり飼い始めた人に聞いてみてあやしいなら、中尊寺の犬ならと説得してほしいです・・・皆様の協力でえこ犬を助けてください、お願いさせてください。
10歳だから、マイクロチップはないです。
しつけ度は90点、おとなしく、やさしい性格で好奇心あって、あつかいやすい動く人形として、最高の遊び相手として、預かり人と生活しているでしょう。
勝手に命を遊ぶ事はよくないので、もう中尊寺から連れ出した犬ダックスは帰してください。お願いします。
ゴールド色でも、普通に茶色に見える

今・今の時点でアメブロして一週間です。
私の目的は犬・ワンコ助けです。だから、皆様のぺタ返しできていなくても、怒らないでください。ツィターとかもしていますので、理解してください。
私は皆様のプロファイ・ブログをスーパースピードで見ています。だから、ぺタできていなくても、ブログ見ていたりするので、怒らないでください。
犬の生死がついたら、今後アメブロ続けて皆様のお祈り応援をさせてください。
皆様のブログはスゴイですね。一人ひとりが芸能人ですね。個人のセンスやプレゼンテーションができていて、尊敬/感心しています。すごいよ。

犬は岩手で連れ去りされたが今も岩手にいるかは不明です。今・北海道かもしれない。先入観で思い込みのみで行動するのはよくない。
確立が一番高いのが、東北地方でも実際は別の意外な場所にいるかも。本当に不明。だからブログしています。皆様の協力を御願いしたくてブログしています。

普通に考えて犬が助かる事はない。もし助かったら、キセキ以上のスゴイ事です。連れ去りした人と交渉したい.一関市の保健所に犬を保護させてください。エサのお礼代払います。犬を死なせないで帰るようにしてください。
2011年の東北と言えば、大震災です。本当に文章にあらわせないですが、命だけは助かっても、家・車・ベッドなど生活用品なくなり、本当に助かるにはお金が必要で、そのため私は寄付しました。義援金ちゃんとしました。それで、これとは、まいりました。
皆様はそれぞれ、夢や希望あって、歌手・モデルさん・手に職をつけるなどで、でも人間の場合なかなか全員が思い通りの人生にならなかったりして。
だからこそ、ペットの犬や猫くらいは幸せな一生をさせてやろうと。人間は60点でも、ペットの犬・猫くらいは100点に近い点数にさせてやろうと・・・それなのに、誘拐とは、申し訳ないじゃすまない。
心からごめんなさいで、たおれています。
こういう、連れ去りは、犬でも人間の赤ちゃん、車、ハンドバッグでも社会全体で認めてはいけない。ブログ見て、協力の応援してくださった皆様心から感謝しています。これからも犬助け御願いさせてください。
中尊寺から犬を連れ去りした人、責任持って犬を一関市の保健所に保護させてください。エサ代はらいます。罪には問いません。皆様犬が助かるように協力御願いさせてください。犬を死なせないで助けてあげてください
皆様心から犬助け御願いさせてください。




懸賞金・お礼代出します助けてください