今回、モニターさせていただいたのは、こちら❗






『ホメオバウ ローション』


何年も前ですが、モニターで試させていただいたことがあります☺


エステティシャンから生まれた基礎化粧品ということと、


私の肌との相性が良く、その当時はリピして使い続けていました


以前使っていたときは、ビンの容器だったのですが、プラに変更になってました。


プラの方が軽いしコンパクト❗


さて、中身はどうかな~✨


さらっとしているのにしっかりと保湿されている感じ


香りも自然な優しい香り


使い始めた当初は、一度つけただけでは物足りなかったので相当乾燥してたのでしょう


今では一度だけで十分な状態になりました☺



今回も素敵な商品をありがとうございました