週末 御宿 | 青い空 海の音

青い空 海の音

ブログタイトル変更しました!「旧 私の青空」


青い空 海の音

千葉県の御宿へぶらり

おだやかな波に癒されました。

しかしながら、アタシはうみが居るので車内待機(笑)ぬくぬくごろごろ・・・。
(↑写真右下はアルジ)

青い空 海の音


ランチは東浪見にある『SEA SONG 』さんへ

マルゲリータピザも美味しかったし、フレンチトーストもそらは気にいって食べてました。

アルジはサーファープレート。これはメインとサイドが選べるんですよ~。

美味しそうだった。何故かそらもサーファープレートモリモリ食べてたし。


今度は何食べようかなぁ???