今日のお弁当と、ピンクマン♪♪ | 忘れな草 の ブログ♪

今日のお弁当と、ピンクマン♪♪

今日の、お弁当は^^

{009EE597-9CD7-4715-8A0E-3377BBBBA83A:01}


○手作りハンバーグ
(前調理して冷凍保存しておいた物です♪^^)

○お豆とキュウリとトマトのサラダ

○油少な目卵焼き~^^

○ラブラブたこさんウィンナー♪♪

以上です^^

今日は、朝から雨だったので

旦那ちゃん、

私のカッパのピンクマンを着て

ご出社されましたキャッ☆

こんな少し薄暗い感じの時は

私のピンクマンの方が遠くから見え易くて

いいなぁ~なんて少し思ったけど(;´▽`A``

でも、やっぱり、旦那ちゃんのレスキューの
(レスキューとは
旦那ちゃん専用の白いカッパの事です)

の方が、出社するのには、

もちろん、いいけど^^;

でも、最近

会社に、おきカッパしてるので

今朝は、私のピンクマンで、

我慢して頂きました^^:

(もう1つ買って、

おき傘の様に、おきカッパ用意しないと

いけないなぁ.。o○ドキドキ

我が家は

自転車の時は、傘は使わず

カッパって決めます^^

風の強い時とか、傘は危ないし

見通しが悪いからね^^

それに、人を傷つけてから

後悔しても遅いからかおひらめき電球

だから、何年も前に

二人で決めました^^♪



今日も、安心安全!

健康が一番大切(^人^)

旦那ちゃんが

無事かえってきて

くれますように.。o○クローバーキラキラ

帰りは、晴れてます

ように晴れ虹(^人^)



忘れなぐさカエルかたつむり雨