のんびりの休日♪ | 忘れな草 の ブログ♪

のんびりの休日♪

雪道みたい^^

忘れな草 の ブログ♪

でも、本当は、、、

忘れな草 の ブログ♪

今日の空^^♪

我が家のベランダから見えた空を(下の写真)

忘れな草 の ブログ♪

逆さまにしてみたら

雪道みたいな画像(一番上の写真だょん)になりました^^♪

忘れな草 の ブログ♪

沈みかけの、お日様辺りは、少しオレンジかかってて綺麗。o○癒しされた~(〃∇〃)クローバー

風が気持ち良くて、ありがたい。

とんぼも飛んでて嬉しくなっちゃいました^^♪♪


忘れな草 の ブログ♪


彼のお仕事も落ち着いて、

二週間ぶりの土曜日のお休みを頂く事が出来ました。

お疲れ様でしたクローバーらぶクローバーキラキラ

と、いうことで、夕べは

彼に生ビールを飲んで貰いたくて

二人で、いきつけの居酒屋さんへレッツらゴ~(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ

沢山飲んだら、カラオケが歌いたくなっちゃったのでww

からおけボックスにも行ってきました^^♪♪

我が家にしてみたらかなりの出費だったけど

こういう時の為に、いつも節約をしてるんだからね♪

こういう時に使わないとね^^ドキドキ

旦那はんは我が家の大黒柱サン、大事にしなくっちゃ( ^-゚)v♪♪



今朝は、春菊蕎麦が食べたいって旦那はんが言ったので

二人で春菊蕎麦を食べに行って(旦那はんがご馳走してくれました^^)

そのまま帰ろうかなぁ~って思ったんだけど

なんだか、喫茶店に行きたくなって

二人で喫茶店に行って、コーヒーを飲んできました^^(私がご馳走したょん♪)

それから、イオンへ買い物に行って

私がバタバタして、いっぷくしてると・・・

お昼ごはんに旦那はんがカップ麺を作ってくれて嬉しかった♪♪


明日も、お休み!^^

明日の お昼は、ホットホットのカキフライを食べようねって約束してますww

あぁ~楽しみだなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:食欲の秋満喫中~ドキドキ




忘れな~草♪♪
ランランo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~カキカキかきフリャ~ぁ♪