今週の休肝日と、四葉のクローバーのお弁当^^♪ | 忘れな草 の ブログ♪

今週の休肝日と、四葉のクローバーのお弁当^^♪

今日のお弁当は、

忘れな草 の ブログ♪

海苔を四葉のクローバー風にきって

四葉のクローバーのお弁当にしました^^♪

おかずは、


忘れな草 の ブログ♪

豚肉に、味塩・胡椒を振って、小麦粉でまぶして、かりかりに焼いて

にんにくしょうゆを少し加えて香ばしく焼いた豚肉を

薄めの味付けのキャベツの炒め物でサンドして、お昼ごろには、

お肉がキャベツの甘みを吸って、しんなり~ドキドキ

そんな感じになってればなぁ~狙いなんだけど、、、

いかがなもんでしょうね~?♪私も楽しみだなぁ~( ̄▽+ ̄*)キラキララブラブ

卵は、和風スクランブルエッグ^^♪

こちらも、ご飯がすすむくん^^美味しいのです♪

あとは、お約束のらぶらぶタコさんウィンナ~♪

それから

どどんっと、大きなクローバーごはん^^

今日も、お仕事が捗ります様にって、クローバー虹キラキラ

いっぱい願いを込めながらカットして乗せました^^♪

あとは、赤味噌のお味噌汁。

以上デス(‐^▽^‐)♪


忘れな草 の ブログ♪



夕べは久しぶりの、休肝日^^

二人で、千歳烏山の、せいやサンに食べに行ってきました^^♪

美味しいから、もっと、もっと行きたいけど

なかなか時間がとれなくて行けなかったから

久しぶりに食べる事が出来て嬉しかったデス^^

それから、もうひとつの休肝日の特典それは・・・

なかなか寝付けないから、

夜更かしして二人で喋ったり、携帯ゲームして呼び合ったりして

こういう事がね、とてもとても新鮮で嬉しかったりします^^

もちろん、二人夜の宴でお酒を頂く時間も楽しいけど

なんせ、最近は9時30分頃まで起きてるのが精一杯で^^;


でも、びっくり
起きてる時間が長いと、お腹が空くのね~!?叫びあせる

でも夜食は太るので我慢しました(><;)辛かった~


まぁそんな感じで、私としてみたら

お腹が空く事以外はww休肝日が嬉しかったりするワケです^m^♪


夕べは、12時半頃まで、起きてたから

今朝は少し寝坊しちゃったけど、

おべんとうが、無事完成出来て良かった^^;♪♪


忘れな草 の ブログ♪


旦那はんドキドキお仕事が捗るといいね(*^人^*)晴れキラキラ

一週間?二週間かな?沢山、お疲れ様でした(感謝デス)

明日からお休みだね^^のんびりしようね.。o○クローバー虹





忘れな草(*⌒∇⌒*)らぶ(*^^*)