白菜のお味噌汁と、ラーメン♪♪ | 忘れな草 の ブログ♪

白菜のお味噌汁と、ラーメン♪♪


忘れな草 の ブログ♪

10月7日のブログです^^♪

今日も、本当は休日出勤の予定だったけど・・・

私が、朝ごはんを作ってると

旦那はん「今日は行っても(お仕事)あまり捗らないと思うから明日出勤するょ^^」

と、言うことで、お休みになりました^^www嬉!!

お陰様で、二人のんびりありがたく過ごさせて頂いてますw♪

今朝の朝ごはんは、

今日も、お昼は外食になるかも知れないなぁ~

朝しっかりお野菜食べて貰わないと!p(^-^)qっと思ってたので

彼の大好きな白菜たっぷりw白味噌のお味噌汁と納豆、焼き海苔と大根おろし。

久しぶりに少しだけだけど、おかわりして貰えて嬉しかったなドキドキクローバーキラキラ


お昼は、彼にラーメンを作って貰いました(≧▽≦)嬉クローバー

今週は、とんこつラーメン^^

忘れな草 の ブログ♪

ここ最近、お休みの日に二人で台所に立って

彼がラーメンを作って、私が具とお茶の準備

ありがたいなぁ~って。

今日の、とんこつラーメンも美味しかった!!

来週は、何らーにしようかな?

次のお休みが、今から楽しみデスラブラブ!♪♪



忘れな~草:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(*゜▽゜ノノ゛ラブラブ