朝ご飯は、すいか♪ | 忘れな草 の ブログ♪

朝ご飯は、すいか♪


忘れな草 の ブログ♪

今朝の朝ごはんは、

この間のスーパーで、買った小玉すいか♪

少しお高めだったけど、買ってょかった!!

普通の小玉すいかより、皮が薄くて

しっかり、甘くて、蜜っぽかった!!

自転車でのお買い物だから

買い物の量に限界のあるなか

こういう商品は、本当にありがたい。


忘れな草 の ブログ♪

青森県産 姫甘泉ちゃん♪

二人で、半分づつ一揆食いしちゃいました^^人

夢のような時間でしたょ~wwラブラブ!

また、買いたいなぁ~

美味しかったデス!ごちそう様でした◎^人^◎


忘れな草♪♪


因みに・・・

朝、私の大好きなすいかチャンだったので

お昼は、旦那はんが食べたがってた

ほっとホットの、AKBのステーキ弁当と

私は、鮭弁でした^^♪♪

こちらも、大満足!ほんと美味しかったょ~♪♪


ニコニコラブラブ!