馬鹿だから・・・^^♪ | 忘れな草 の ブログ♪

馬鹿だから・・・^^♪

ごぶさたしています。

今、いろんな事

放射能、いじめ。

尖閣諸島、竹島。

いっぱい、いろんな事があって、

。。。。

問題から逃げるわけじゃないけど

少し、テレビを見るのが嫌だったり、恐いです。

でもね、


生きてる。だから!!

今日も、台所に立ちました。

ビールに、ピッタリの

素揚げ、カリカリチキン♪

キンキンに冷えた、トマト♪

それから、

いただいた、ポテトスープの素を牛乳に溶いて

茹でたマカロニを、20分ほど沈ませて・・・

チーズを千切って、飾って・・・

パン粉を振って♪オーブントースターで、チンッ♪

即席グラタンの出来上がり~♪の、そんな感じの夜ご飯でした♪

今日も、ジメジメとっても暑い1日。。。♪

でもね、旦那はんが、お休みの日は、

やっぱり嬉しいぃ!!♪

ブログを書かない日も、たくさん楽しい日がありました。

こうして、楽しく過ごさせて頂けて本当に、嬉しい。

それはね、

目の前の、目先の事だけをがんばってる私たちだけの力だけじゃなくて・・・

きっと、家族の事を沢山想って、がんばって下さった

ご先祖様の、パワーが今も、ず~っと、生き続けているからだと

私は、感謝しています。


ありがとうの言葉を、祖母、じいちゃん、その前のじいちゃんとか・・・!

いっぱいの人伝えたい。


そして、それを守って一生懸命家族を支え続けている

両親に、感謝しています。


今、こうして、旦那はんに守られて、

幸せだなぁ~って、想っているんだけど、

彼は、今日こういいました。

「 ウンパ(私)は、馬鹿だから生きてこれたんだょクローバーキラキラ




なるべく角をたてたくなくて、、、

傷つけたくなくて、、、

でも、正直に、自分さえがんばってたら

わかってくれる人が必ずいる。

って、がんばってたら

直向(ひたむき)だっていってもらえて

こうして、大切にして貰えてる。

こういう生き方を教えてくれた

がむしゃらに、がんばって私たち姉妹を育ててくれた

両親に本当に、感謝です。


これからも、背伸びしないで、がんばるぞ!!!




安心していられて



本当に、感謝です。


出逢った方々に(人生勉強)、本当に感謝です。



青い空を眺めて・・・

沢山の方が、笑顔で居て下さいますように。。。♪♪


馬鹿になろうと思ってなったわけじゃないけど^^;

馬鹿も、悪くないです(笑×10)♪イヒヒ♪♪



貴方の笑顔は、

私が明日も頂ッき~~~!!!!♪






忘れな草♪