こんな、あんな、そんなな、忘れな草日和♪ | 忘れな草 の ブログ♪

こんな、あんな、そんなな、忘れな草日和♪


忘れな草 の ブログ♪




なんだかんだで、12月!

なんか、40代すぎた頃から


一年がとにかく早い。。。


それに


今、大切な事を考えてるのに


アッ、そういえば・・・


あれも、これも、って思い出すと


最初の大切な事を忘れてしまう ( ̄_ ̄ )チーン



昔から、物忘れが酷かったから、そんなに気にしてないし


昔の辛い思い出を考えていた時に、


今の大切な事を思ったら、即、忘れるからね^^(ほがらか♪笑)


それも、いいのかなぁ~って。。。


自分の脳細胞に感謝!


物忘れも、ありがたいなって♪^^



年をとると、たくさんの思い出が出来るから


心の引き出しが、いっぱい出来るのかなぁ~?


だから、ひとつの事をしながら、いろんな引き出しをあけて・・・


たまに、後悔してみたり、笑ってみたり、、、


その時々が、一生懸命だったら、後悔しない様に歩いてたら・・・♪


後から引き出しを開けても、、、笑って過去を覗く事が出来るかなぁ~って♪♪




そんな、こんなで、、、




そういえば。。。思い出したのが


免許証の名義変更。


自転車でイケれる場所じゃないから


彼に相談してみたら


明日、ひとつ仕事をしたら、それから一緒に行って貰えるってw!


ありがい!。(超感謝)




それから、




最近、グリーさんのモンプラに、二人でハマってるんだけど


会話が、ちょっと可笑しくなってきた。ブフッ



朝起きた時、彼の髪が、すっごく跳ねてて、


私が、手で押さえてたら、、、


彼 「 髪が、ピカバーン!になってるね^^ 」


私 「 (笑)うん、私が後で治してあげるね^^ 」


彼 「 どろぬりしてくれる~?^^ 」ってww笑


これ、どうなんでしょう?


かなりマニアックな会話~ww(笑)



私は、こんな時間が、すごく楽しい♪


いいょ、こんな感じが、


あはははははははw


ありがとね♪


なぁちゃん
晴れキラキラ


貴方は、愛しな人だょ




忘れな草
クローバー虹