今日のお弁当^^♪ | 忘れな草 の ブログ♪

今日のお弁当^^♪



忘れな草 の ブログ♪

○ 11月29日の、お弁当デス^^♪ ○

○ ローストビーフ入りの白菜の炒め物

○ 卵焼き

○ 梅ぼし&たくあん

○ プチとまと

それから、いつもの(笑)

○ ラブラブたこさんウィンナー^^

ごはんは、

忘れな草 の ブログ♪

海苔のハートごはん

忘れな草 の ブログ♪

白菜の白味噌のお味噌汁^^

以上デス♪


少し塩っ辛く出来上がってしまったローストビーフが少し残っていたので

白菜に入れて、炒め物にしてみました^^

我が家には、珍しい

貴重な牛肉さんですからね

無駄には出来ません!(`・ω・´)

気になって、少しつまみ食いをしてみたら

私的には、美味しかったんだけど

彼も、気に入ってくれるかな?^^;


明日は、もう一品多く入れたいナ・・・

何にしようかな~?????


ん~~~~~(´・ω・`) ドキドキブタラブラブひらめき電球



忘れな草合格