今日は、休肝日の次の日の朝ごはん^^♪ | 忘れな草 の ブログ♪

今日は、休肝日の次の日の朝ごはん^^♪

忘れな草 の ブログ♪

夕べは、久しぶりの休肝日^^

お酒を飲まずに、ほっとミルクで夜を二人すごしたんだけど

二人はまってる携帯ゲーム、「モンプラ」の話の花が咲いたり

たまに冗談を言ってくれたりして、

休肝日なのに、とても楽しい夜をすごす事が出来て嬉しかったデス。

就寝してからは、(彼は、ほとんど寝れませんでした(TωT))

しっかり、寝汗をかいて、少しデトックスをして、

二人凄く、お腹が空いちゃったし、

「「休肝日よくぞ、がんばって下さいました!!恋の矢アップ」」の、

彼への感謝の気持ちを込めて

今朝は、朝ごはんの時の、二人の大好きな物、全~部メニューにしました^^

11月29日の朝ごはんは、、、合格

・ 白菜の白味噌のお味噌汁♪

・ 火で炙った、焼き海苔

・ 卵(生たまご)

卵かけご飯にしました。彼は葱無し、私は、葱入り^^

・ たくあん

・ 梅干

・ 納豆

以上で~す!ラブラブ!クラッカークラッカー

今朝は、一工夫して、

卵かけごはんを混ぜてから、

上から、納豆を乗せて、焼き海苔を散らして、

忘れな草 の ブログ♪

う~~~~~ッわんだふぉ~~~~!!!!!

めっちゃくちゃ、美味しかったデス!

美味しい時に、出る鼻息が、ぶほっぶほっ

たまに、うれしくて出るフフッ

そんな私を見て、彼笑ってました笑顔キラキラ

今朝も、

彼の笑顔が見れて嬉しかったで~す

なんちゃって(´ω`)ゞラブラブあせる


今朝も、仲良く、

ごちそう様でした晴れ(*´σー`)(^人^)ドキドキ


忘れな草晴れ虹