おそい朝ごはんと、早いお昼ごはんと、村まつり♪ | 忘れな草 の ブログ♪

おそい朝ごはんと、早いお昼ごはんと、村まつり♪



忘れな草 の ブログ♪


今日は、二人で まったり.。o○ラブラブ

お布団の中で、携帯ゲームを楽しんで

そんなこんなで、あっというまに時間がたってしまって

さぁ、朝ごはんを作ろうかなぁ~って思った時に

主人が、

「 どうする?11時からラーメン屋さん開いてるょ^^ 」



「 うん、行く!行く!」と言うことで

今朝の、朝ごはん&お昼ごはんは、

大好きなラーメン屋さんで、

ラーメンを頂いてきました^^(ありがたい(^人^)

いつも行く時は、

二人共、一杯500円の普通のラーメンだけど・・・

今日は、

昨日彼がお給料を頂いてきてくれたので(感謝)

彼は、海苔入り、私は、葱入りwwイヒヒ^m^

最後に、彼が替え玉を注文して、

私も、少し貰ってww

たっぷり、擦りおろしニンニクを入れて

お腹いーーーーぱい^^あせる

その帰りに、おかしやさん、たばこ屋さん、

ダイソーで、一回目((ピーヒャラ村祭り))

次のイオンで、少し体調が悪くなってしまってーー;

帰宅してから、2回村祭りタイムf^_^;


忘れな草 の ブログ♪



普段、食の細い人が、いっきに食べると

こうなるのかなぁ~可哀相だなぁって思ったり・・・(´・ω・`)

もしかしたら

心配で仕方なかった、おしごとが旨く行って

安心したとたん、お腹に疲れが出ちゃったのかなぁ~って・・・

ほんと、お疲れ様でした。って感じです虹クローバー


夕べは、お疲れ様の気持ちを込めて

久しぶりに、ローストビーフを作ったんだけど

塩が多すぎて、ビーフジャーキーみたいな感じに仕上がっちゃって(w_-;

でも、美味しい、美味しいって、食べて貰えて嬉しかったデス♪♪

塩っ辛いローストビーフで、お酒が進みw(笑)音譜忘れな草 の ブログ♪

お陰様で、楽しい夜の宴となりましたw感謝らぶ




忘れな草v(^-^)v