PANTENEリフトアップミスト♪ | 忘れな草 の ブログ♪

PANTENEリフトアップミスト♪


*Ripre様案件参加中です。


忘れな草 の ブログ♪

ご縁あって、

PANTENE ナチュラルケア リフトアップミストの

モニターに参加させて頂きました。

今回も、PANTENEの中でも一番大好きな

アボカドの絵がついた、ナチュラルケアのタイプの物だったので

とても嬉しかったデス^^♪

因みに、シャンプーとリンスも、モニターさせて頂いてから

お陰様で、前髪がフンワリして、地肌が見えにくくなって

その状態を持続したかったのと、

長年髪を染めていたので、とっても痛んでいて・・・

シャンプーをする時に、地肌まで指がしっかり届いたのが

こちらのシャンプーだったので

それから、リピーター♪^^自分でも購入して使わせて頂いていたんですが

今回は、

ナチュラルケアの、ミストタイプと言う事で、

ワクワクで、さっそく使わせて頂きました^^

香りは、フレッシュフルーツと、ハーブの香り

リンスと同じような香りで、私好みでしたwwラブラブ!嬉!

で、使用目的、どんな時に使うのかなぁ~と説明書きを読ませて頂くと・・・

忘れな草 の ブログ♪

根元からのハリを取戻し、一日中持続させる為に使う物みたいです^^

で、

説明書キどおり

「朝のスタイリング時に、乾いた髪に、

4~5回シュッシュッDASH!てぐしで馴染ませたら

根元から、持ち上げる様にブローし、仕上げます♪♪」

私は、スタイリングが苦手なので、

すっごく、フンワリは出来なかったけど、

自然な感じに、フンワリアップ

その後、すこし髪がふんわりする様に束ねてみたんですが

いつもより、まとまり易い感じもしました^^

それから、

こういうミストタイプで、一番気になっていたのは

使用後のベトツキ感だったんですが

使用後のベトツキ感は、まったく感じませんでしたし

使用した後の手も、サラサラしてるし

とっても使い勝手が良かったデス^^♪♪

これからも、大切に使わせて頂きます!恋の矢

ありがとうございました(^人^)感謝デス。

ただ今、「ジレンマの本質的な解決」をテーマに

“PANTENE presents かけこみの森 ~

ジレンマから抜け出すヒミツのヒーリングスポット~“   という

一緒に、ジレンマを解決しましょう~!みたいな

うまくご紹介出来なくて、スミマセン^^;

そういう企画を実施中なので、読んで頂けたら嬉しいデス♪♪


キラキラクローバー  PANTENE presents かけこみの森   クローバーキラキラ


因みに、私のヘアケアのジレンマは・・・

前髪のコシは、シャンプーとリンスで解決させて頂いたので

あとは、

疲れると、ツイツイ手を抜き勝ちな、シャンプーとリンスかな?^^

本当は、体を暖めて、毛穴が開いてからの

シャンプーが良いんだけど・・・

ツイツイ、湯洗いから、時間をおかないで、

すぐシャンプーリンスしちゃうからね

スキンケアとか、ケアのつく物は、手を抜いたらいけませんね^^;反省デス汗



忘れな草ニコニコクローバー