ミネソタの卵売り♪ | 忘れな草 の ブログ♪

ミネソタの卵売り♪

今日は、二人で、ダイレクトメールで頂いた割引券を使って

二人で、ステーキハウスへ行ってきました^^♪

御祭大好きな私たち

行きすがら、秋祭りの、おみこし発見!

ステーキハウスの前を行き来している、おみこしが見たくて

まだ、食べてる途中だったけど

お店の方に許可をえて

外へ出て、見物させて頂きました^^♪

太鼓・笛の音

おみこしを担いでみえる方達の息遣い

見ているだけで興奮!

近くの区民会館に行ってみたら

カラオケ大会


皆様の前で、大好きな歌を披露する為

めい、いっぱい!おしゃれをされて、熱唱される

大先輩方々。。。

カラオケ喫茶の娘の私は、

熱い、熱い気持ちを感じて、感動!

少しウルウルしちゃいました。。。

彼は、その様子を見て

「 ○○ブロも出リンょ^^ 」って

嬉しかったけど、

ならば・・・( ´艸`)イヒヒ♪

カラオケに連れて行って~!!って

半年振りぐらいに

カラオケボックスに行ってきました^^

毎月行ってた時は、歌いたい唄が無くて・・・

イマイチしらけてしまったけど

さすがに、半年ぐらいたったら

・お弁当を作る時に歌った、はな歌

・掃除機をかける時に、掃除機片手に、スターになったつもりで

歌っている唄

・お風呂に入って、エコーが、かかった感じで歌って

次回のカラオケの時は、必ず歌うぞ!って誓った唄

・それから、、、

彼が、聞いた事が無いぐらい古い唄^^(私の懐かしの唄)


いっぱい想いがあったから、

めいいっぱい歌ってきました♪♪


沢山歌わせて頂いたけど、

一番うたけたのは、

彼が聞いた事が無いくらい古い唄

「 ミネソタの卵売り 」という曲です^^♪

この唄は、戦後?戦時中?・・・アバウトで申し訳ないのですが

とっても、昔の名曲。

昔、昔。。。

母の花の配達の時、助手席に座っていて

母の鼻歌を聞いて、覚えた曲デス^^

今の、ポップスな感じとは違う

とても明るい、ポップ、ポップな感じが大好き!

その、あまり知らない方が多い中

彼が「聞いた事あるー!!」って共感!!

とっ~~~~ても嬉しかったデス!(〃∇〃)♪♪



東京の、カラオケ大会

おばさま、お姉さまパワー!とっても刺激を受けました!

来年の、秋祭り

私も、オシャレして、仲間入りさせて頂きたいな♪

秋祭り

私は、下手ながら、わが道を行く熱唱!( ̄O ̄*人)

彼は、私の姿を見て、心配して、ハラハラ、うるうる

うふふ♪(///∇//)あ・こ・が・れラブラブ


千歳烏山

まだまだ、したい事、いっぱい!^^

来年は、出たいなぁ~♪♪


今日も、楽しかったなぁ~

沢っ山、ありがとう!!!(^O^)/


ブラボー!フフ~♪♪キラキラ



忘れな草♪♪