ひとりで富士山が、二人で富士山に♪ | 忘れな草 の ブログ♪

ひとりで富士山が、二人で富士山に♪


忘れな草 の ブログ♪


東京に来る時に、ひとりで富士山を見てきましたが

明日お天気が良かったら、

新幹線の中から、彼と二人、

富士山が見れるかも知れません^^


明日、私のふるさとへ、彼と一緒に行ってきます。

両親に、逢って、挨拶をして

それから、9月の私の誕生日に入籍。

の予定デス^^

彼が、両親に逢って、挨拶をさせて頂きたいって

言ってくれたんですが。。。

両親は、きっと会ってくれません。

いろんな思いがあって、私が不安がってると

彼が、

「じゃぁ、、、

○○ブロの故郷を見に行く!

久しぶりに、二人で旅行に行く!

そのつもりで行けば、大丈夫だろ?^^」って

だから、そのつもりで行ってきます♪♪


離婚してから

彼から、プロポーズをして頂いた時に

結婚が、とても怖くて、結婚って、どうしてするんだろうって

どうしたら良いのか判らなくて

彼に、想った事をそのまま話して、

そしたら、

「俺も慌てて無いし、○○ブロの気持ちが決まったら結婚しよう」って

言って貰ってから

二年ほどたち・・・

3月11日の大震災の時に、

しっかり寄り添って、守ってくれた彼と

がんばって生きたい!って想ったので

決心がつきましたクローバー虹キラキラ


これで、安心して

私に、何かあっても

彼に、何かあっても

お互いの所に、連絡が確実に入る様になるから

それが、嬉しい。

忘れな草 の ブログ♪


明日、両親は会ってくれないかもだけど

電話では、

「 幸せになれよ!^^応援してるょ 」って言って貰えたので

無理に、いろんな事をするんじゃ無くて、

時間の流れと、毎日後悔しない様に頑張ります^^

忘れな草 の ブログ♪



ひとりで、富士山が、二人で富士山に♪

すっごく!楽しみデス^^


明~日、天気に、なぁ~れヾ(@^▽^@)ノ!!晴れ


朝、ゆで卵作って、新幹線で食~べ~よッラブラブ!ヒヨコニコニコ

忘れな草 の ブログ♪

しあわせ待っていてくれて、ありがとう。彼に感謝らぶ




忘れな草合格