これからも、続けます!ナチュラルケア(^人^) | 忘れな草 の ブログ♪

これからも、続けます!ナチュラルケア(^人^)


*Ripre様案件参加中です。

忘れな草 の ブログ♪

ご縁あって、二度目のモニターをさせて頂きましたw。゚(T^T)゚。嬉!

PANTENE(パンテーン)ナチュラルケア

TVでは、中山美穂さんが紹介されてますね^^

実は、私、、、

前回モニターを させて頂いてから

どうしても、他のシャンプーと、コンディショナーが使いたくなくて

自分で、ドラッグストアーで買って、大事に大事に使わせて頂いておりました

愛用者で、ございます(///∇//)テレッ♪♪

前回は、普通ボトルサイズの物をモニターさせて頂いたんですが使い終わる頃には

頭皮が透けてみえるぐらい腰の無かった前髪が

ふんわり立つ様になってたので、やめるのが怖かった。

それで、続けておりました。

忘れな草 の ブログ♪

中学の頃から若白毛が悩みの種で、学校の先生に黒色に染めてきていいですょ^^って

先生に心配して貰って、嬉しくて

かれこれ、30何年?染めてきて、(今43歳、今年44歳だょ^^)

ガサガサな髪で悩んだり・・・

30代後半から、いろんな悩みと共に前髪が薄くなってきて・・・

ちょっと、って、いうより、、、

かなり前髪の薄さを気にしていたので

忘れな草 の ブログ♪

こちらのシャンプーと、コンディショナーをモニターさせて頂いた時は

髪のしっとり感と、前髪が少しづつ元気になっていく感じがとても嬉しかった。

忘れな草 の ブログ♪

そして、今回は、トリートメントもモニターさせて頂きましたw嬉!(〃∇〃)

シットリ感からくる、髪のまとまり感とか

髪のツルツルしっかりした感じとか、一段と良かった感じがしました!

(もう少し使ってみないと、もっとしっかりした事言えないからね

でも、良かったょん^^)


正直なところ、最初はお値段の事を考えてたけど

使って行く内に、今だょなぁ~ってp(^へ^)q

今、大事にしておきたいなぁ~って、

彼に相談して、続けさせて頂く事にしました^^♪


スキンケアに疎い私が、惚れ込んだキラキラ

ミポリンのコマーシャルの、アボカドの絵のついた

パンテーンさんのシャンプーと、コンディショナーと、トリートメント

私の頭皮に、ピッタンコでした!!(感謝)

こちらの商品との出逢い本当に嬉しかったデス。

これからも、宜しくお願いしたいです!(^人^)ありがとうございました虹キラキラ


ヒマワリ  詳細は、こちらから ⇒ 髪のチカラスパ  ヒマワリ



忘れな草クローバーキラキラ