久しぶりに、ブログ更新♪ | 忘れな草 の ブログ♪

久しぶりに、ブログ更新♪


忘れな草 の ブログ♪

このお弁当は、火曜日のお弁当の

ドライカレー風弁当の写真デス^^

ブログは、更新して無かったけど

いちよ毎日えっさこら、作っておりました^^

忘れな草 の ブログ♪


最近の猛暑で、パソコンがあつくなってしまって、触るのも辛いし

それから、ブログを一旦書いて、編集をしようとしても出来なくて

モニター品のご紹介ブログは、いちよお約束があるので

編集したいブログをコピーして削除をして、再度、記事を書くに張り付けして

3時間ほどかけてやっと書き終わって、その後

パソコンを触るのも嫌になってしまって^^;

正直、ブログが書きづらくて、、、ほんと残念(T_T)


なんだか、最近ほんと書きづらいのょガックリ

どうしてかなぁ~?

私のブログだけかしらね~?

でも、でも、今日は彼がお休みなので

朝から、エアコンをかけて、パソコンも余りあつくならないし~^^

少しのんびりの時間に更新させて頂きました^^♪


最近の、大切な近況報告は、、、

この間、彼の会社の上司の方との呑みの席で

彼が

「 彼女の誕生日に、入籍する予定です。」って

言ってました(*^o^*)

私は、初耳だし、びっくりで、すっごく嬉しかったけど

その場で、ビックリしすぎたら、場を壊す感じがして

ニコニコしてました(^人^)

へべれけな当日の夜では無く

次の日の、朝ごはんの後 彼に

「 誕生日に入籍するんですか?^^」って聞いたら

彼「 はい、そうです^^ 」って

照れくさそうに笑ってました^m^♪♪

こうして、二人でいる事が、当たり前で、ありがたいから

改めて、日にちを聞いて、なんだか、今考えても

イヒヒだったり、うふふだったり、イッシッシwwだったり

ありがたいなぁ~って、実感の私です♪♪


それから、

今年も花火を見に連れて行って貰いました(^人^)

去年の花火は、とっても綺麗だったけど

足の悪い私の事を考えて、

今年は彼が神宮外苑のチケットを予約してくれました。

二人、浴衣を着て、

歯医者さんで頂いた団扇を持って

下駄をカランラブラブ♪ころん♪音譜

花火がとっても綺麗で、

忘れな草 の ブログ♪

生マッチさんの歌が聞けて、感無量の花火大会でしたラブラブ!打ち上げ花火


来年も、

再来年も、

元気に、二人で花火大会に行きたいナァ~

なんて、ね♪(´ω`)ゞ

ほんと花火は、大好き!らぶ




○○ちゃん、いつも いっぱい!ありがとうしあわせドキドキ



忘れな草打ち上げ花火



忘れな草 の ブログ♪