コク密美容液がタップリ!プレサ シートマスク(パールエキス) | 忘れな草 の ブログ♪

コク密美容液がタップリ!プレサ シートマスク(パールエキス)

*Ripre様案件参加中デス


忘れな草 の ブログ♪

コスメ大賞を受賞された

  ウテナ株式会社さんの 「プレサ シートマスク」をモニターさせて頂きました。

箱に入ってるのは、5回分。

忘れな草 の ブログ♪
(写真は、二回分使った後に撮影しました)

中に入っていたのは、

たっぷり美容液をしみ込ませた、みずみずしい顔の形をしたシートが入っていて

忘れな草 の ブログ♪

顔に密着しやすい様に、切り込みが入ってるので

切り込み部分を引っ張って、切り離して

説明書どおり自分の顔に合わせて、くっつけてみました^^

美容液が、タップリしみてるから、

ピタッとくっ付いて、初めてでも安心簡単に出来ました^^

忘れな草 の ブログ♪

私自身パックをするのは初めての事なので、

イマイチ、お肌の変化が判らないと困っちゃうので^^;

忘れな草 の ブログ♪


彼にも、参加して頂きました^m^♪

忘れな草 の ブログ♪

それから、15分ほど、このままの状態で

二人まったり、時間をすごして・・・( ̄ー ̄( ̄ー ̄

はがしてからの感想は、

シートをはがした後のつるつる感が、とっても気持ちよくてキラキラ

いつもは、カサカサな肌も

翌朝、しっとりした感じになっていて、またまた気持ち良かったデス^^

彼の顔を見てみると

使う前と比べて、

毛穴が、ふんわりした感じになっていて

少し目立ち難くなってましたるんクローバー

忘れな草 の ブログ♪


パールエキスって言葉は、凄くゴージャスな感じがするけど

とってもお手頃価格に、びっくり目ドキドキ

これからの季節は、日差しが強い日が多いから

少し、日に焼けてしまったなぁ~とか、

旅先でも気軽に使えるからいいナァ~って

実感でしたo(^-^)o


とっても、気持ち良かったデス!

ありがとうございました(_ _ )(^-^)晴れ



クローバー詳細はコチラをクリックFFカーソル ⇒ 公式PCサイトはこちら  虹



忘れな草合格