今年の夏の予定♪ | 忘れな草 の ブログ♪

今年の夏の予定♪

*Ripre様案件参加中デス



忘れな草 の ブログ♪



私の学生時代は、

大体7月21日ぐらいから夏休みだったんですけど

今は、どうなのかな?^^



これから夏休みと いうことで、

貰ったばかりの、夏休みの宿題を

なるべく有意義な時間を過ごす為に

出だしに、がんばってる子も、沢山いる時期ですょね^^

まぁ、私の場合は、最後の最後まで宿題が残ってしまって

一週間ぐらい前から、必死に頑張ってたタイプなんですけど^^;


と、いう事でwヽ(゜▽゜)ノ

夏休みと言えばクラッカー


「 旅行!思い出作り!プール!海!花火大会!! 」

子供の頃は、親に連れて行って貰うばっかりで、

その予定の立て方とか、まったくもって、心配した事が無かったんですが・・・

大人になって判った事、それは、予定を立てるのも一苦労という事^^;

自分の用事、家事、仕事、育児。。。

お母さんは、大忙しですからね。

そんな時、とってもお役立ちのサイトさんを発見しました^^♪

それは、

NECビックローブ株式会社さんの「 旅比較ねっと 」♪





国内宿泊プラン → じゃらん、楽天トラベル、JTBなど15の旅行サイトの情報から

海外ツアー → JTB、H.I.S.などの5サイトの情報から

国内宿泊プランなら15サイト、海外ツアーなら5サイトから選べるから

検索スピードも速いので、サクサク納得のいく結果を一括比較出来ます♪^人^

そして、

国内宿泊プラン検索・予約は、iPhone、iPad、Androidアプリからも利用出来るので

外出先でも利用出来る様にDLも、お奨めデス^^♪


で、

私も使ってみました~^^


サイトの最初のページにあった、

日本全国 花火大会ツアー特集」クリック♪♪

そしたら、自分の実家の近くの花火大会がツアーの所にのっていて

嬉しくなっちゃいましたw:*:・(
∀ ̄)・:*:

場所取りも大変だったし、、、行きも、帰りも大変だったけど

こうしてツアーに組まれてて

行き来の問題とか、場所取りの問題とか、まったく無く

花火が近くで楽しめるって、良いなぁ~って、

今までまじかで見た事の無い花火が、

こうして離れて住んでみて、観光で行って近くで観られるって

2度素敵だなぁ~なんてね、ちょっと思っちゃいました:*:・( ̄∀ ̄人)・:*:♪♪

そんな我が家は、

今年の夏も・・・

諭吉さんと、トントッご縁の無い汗金欠病なんですが・・・(;´▽`A``

でもでも、

一昨年、去年同様、今年も、少~しチョッちゅ背伸びして

花火大会デートに行く予定デ~ス!!ラブラブ!ラブラブ!タマヤ~!!打ち上げ花火

忘れな草 の ブログ♪


忘れな草 の ブログ♪


今回ご紹介させて頂いた

「旅比較ねっと」さんは、こちらから(o^-')b晴れ旅比較ねっとはこちら


忘れな草 の ブログ♪

今年の夏は、今年1回きり!晴れキラキラ

天高い空の 気持ちの良い 夏の思い出が

お互い、沢山出来ますょうに(^人^)ヒマワリキラキラ




忘れな草.。o○クローバー虹