しっとり感が気持ちいい!プレミオリティ クリアソープ♪ | 忘れな草 の ブログ♪

しっとり感が気持ちいい!プレミオリティ クリアソープ♪

*Ripre様案件参加中です。


忘れな草 の ブログ♪

ご縁あって、カネボウさんの

suisai酵素マッサージ洗顔料「プレミオリティ クリアソープ」を

モニターさせて頂きました(^人^)ありがとうございました。

いつも使ってる洗顔とは、ワンランクも、ツーランク上のお値段の物なので

ちょっと、緊張しながら使わせて頂きました(〃∇〃)あせる

忘れな草 の ブログ♪

見た目ちょっと変わった口だったから

泡が出てくるのかなぁ~?と思ったら・・・

忘れな草 の ブログ♪

にょろっと出てきたのは

忘れな草 の ブログ♪

なんとも、不思議な感じな物だったので、すっごくビックリして、

説明も読まないで、いつも通り少しお水を足して使ってみたら

これまた、なんかチャピチャピになっちゃって(T_T)チーン汗

いちよ勿体無いから、この分で顔を洗ってから、


忘れな草 の ブログ♪


それから説明を、良~く読んでみました(^人^;)反省


そしたら、


「ポンプ3回分を出して、顔を予め濡らしてから

そのままの状態で、マッサージする様に洗って、十分に洗い流して下さい。」

それから、正しい使い方で、一週間ほど使わせて頂きました(●´ω`●)ゞ


顔に、もっちり付くクリーム状の洗顔料は

初めてな感じで、最初はドキドキしたけど

しっかり洗い流した後の、

とにかく、しっとり感がスッゴク気持ちが良くて

気になっていたカサカサした感じが、日に日に無くなっていってキラキラ目

次の日も、しっとりしてるので、化粧水を忘れちゃう時もありましたぷぷ

もともと色黒だから、あまり色白になったとは思わないけど

ただ、色白と言えば・・・

一度彼に使ってみて~って頼んで、使って貰った時に

なんか顔が白くなったね~って、プリプリしてるし

どんな感じだった~?って聞いてみたら

「 いつもと違う感じだけど、なんかしっとりしてて気持ちいいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 」って

我が家の洗顔大好きマンさんも、とっても気に入っておられました(〃∇〃)ドキドキ

男性も毛穴の汚れとか、今 気にしてみえる方多いですもんね。

この情報は良いお知らせだとチョキ思って書かせて頂きましたニコニコ合格

今回ご紹介させて頂いた

カネボウさんの

suisai酵素マッサージ洗顔料「プレミオリティ クリアソープ」の

合格詳細は、こちらをクリック(音が出ます) ⇒  この商品の詳細はこちら

忘れな草 の ブログ♪


そして、今回ブログ読者様にも

『プレミオリティ クリアソープ』をお試し頂くチャンスですクラッカー

今回Ripre会員の読者限定で2次サンプリングが実施されます。

  読者サンプリングキャンペーンは、こちらから⇒キャンペーンページはこちら

是非この機会に、女性・男性問わず

プレミオリティ クリアソープを、ご体感いただければと思います(^人^)クローバー


忘れな草プレゼントキラキラ