衣替え完了~の日のお弁当^^♪ | 忘れな草 の ブログ♪

衣替え完了~の日のお弁当^^♪


忘れな草 の ブログ♪

○ 6月22日のお弁当です^^♪ ○

○ おそうめん♪
食べ易い様に、フォークで一口づつクルクルまとめて入れました^^♪
麵つゆは、別容器に準備しました^^

○ 卵焼き

○ 揚げシュウマイ

○ ラブラブたこさんウィンナー^^

○ 塩おむすび お昼の分3つ+夕方の分1つ
中身は、梅干デス♪

今日は、彼がもしかしたら、呑みの席にお呼ばれされるかも知れないので

まだ、平日で明日も出勤なので、

すきっ腹にお酒は、ちとキツイと思って

一個多めにお握りを準備しました^^♪

以上で~す^^

忘れな草 の ブログ♪

我が家最近、少しだけ麺類を食べる事にハマッてて^m^

小鉢にお素麺を入れたりして、夜の晩酌の時のおつまみの1つにしたりしてるんだけど

これが、また、美味しい!キラキラ

お風呂上りに、ビールと、

おろしたて生姜をピリッときかせた少しのお素麺とか・・・

お蕎麦に、焼き海苔とわさびを乗せて、ぶっかけタイプの冷やし蕎麦とか・・・

今日はね、夜一緒に食べれないので

お弁当にしちゃいました^人^♪

今日も熱いから、冷蔵庫で冷えたお素麺

喜んで貰えると嬉しいナッにこ

忘れな草 の ブログ♪


さっき、衣替えが終わりました^^;

月始めの衣替えって、肌寒い時が多かったりして

よく後悔する時が多いので、

いつの頃からか、のんびり少し遅れての衣替えが定番になりました^^

お天気もいいし、これからジャンジャン熱くなるからね

ほんと、今日の晴れは嬉しい!

午後からあつくなると思って、午前中に頑張っちゃいましたp(^-^;)q

疲れたけど、すっきりしまくらちよこダョ~ン(〃∇〃)♪♪嬉~シ!



さ~てと、私も今から

チュルチュルしますかね~^m^嬉

彼も、お腹いーーーっぱいになります様にドキドキ(^人^).。o○クローバー虹あじさい



忘れな~草家晴れキラキラ