彼の、手作りラーメン^^♪ | 忘れな草 の ブログ♪

彼の、手作りラーメン^^♪


忘れな草 の ブログ♪

○ 6月11日の、お昼ごはんデス^^♪ ○

○ 彼の、手作り味噌らーめん^^

< ありがと レシピは、コチラです  あじさい >

忘れな草 の ブログ♪

2ヶ月前から、ひどい生理不順で

今月久しぶりに、おっ月さんがみえたんだけど・・・

久しぶりだから、何だかスッゴクだるくて、台所に立つのが辛かったので

彼に甘えちゃいました(●´ω`●)ゞ照ラブラブ

私は、椅子に座って、彼にお願いをしながら・・・

最初は、気乗りしなかったみたいだけど、どんどん出来上がって行く内に

スープを味見をしたりする顔が、なんとも楽しそうでおぉ!ひらめき電球

私も、味見させて貰ったりして、本当ありがたかったですドキドキしあわせ


食べた感じは、家庭で出来る簡単味噌ラーメンだけど

私は、この味、懐かしい感じがして大好きでした!ラブラブ!

お陰様で、二人共スープまで完食キラキララブラブ!にひひチョキ


ごちそう様でしたキラキラ(*^o^)乂(^-^*)クローバーありがとう虹


忘れな草 の ブログ♪
この写真は朝頂いた、大根・ワカメ・ニンジンの白味噌のおじやさんの画像です♪


忘れな草ラブラブ