WiMAX  Speed Wi-Fi | 忘れな草 の ブログ♪

WiMAX  Speed Wi-Fi


*Ripre様案件参加中です。


忘れな草 の ブログ♪

ガチャピンとムックのCMでお馴染みの

WiMAX さんの動画を、

新商品 WiMAX  Speed Wi-Fi(Wi-Fi対応ルーター)を発売されると言う事で

ご縁あって、拝見させて頂きました(^人^)


WiMAX Speed Wi-Fiプロモーション動画

家でも、外出先でも、移動中でも、それから、

パソコン、スマートフォン、iPod touch、タブレット端末、ゲーム機等

Wi-Fiに対応している機器であれば簡単にインターネットに接続出来て

最大10台まで接続可能!

ネット回線をWiMAXにまとめることで通信費の節約にもなって

それから、とってもコンパクトに出来ているので

忘れな草 の ブログ♪


かばんやポケットに入れて合格持ち運びも簡~単音譜

9時間も、連続使用が可能キラキラ

とにかく便利だなぁ~って、びっくりでした~!!ひらめき電球叫びドキドキ

なんか、私やたら心惹かれちゃったんですけど~(///∇//)おほほ~ドキドキあせる

コード無しで、動画もサクサク見れるって凄いよなぁ~ラブラブ!

我が家は二人ともインターネットに どっぷり浸かってるからね。。。

WiMAX Speed Wi-Fiほんと、欲しいなぁ~って思いました・・・

ん~・・・まずは

お財布と相談だな( ̄_ ̄ )。。。アッ間違えたあせる

彼と相談だなデシタ(;´▽`A``汗



忘れな草家車テニス