久しぶりに・・・ | 忘れな草 の ブログ♪

久しぶりに・・・


忘れな草 の ブログ♪

おは、こんにちは~晴れ

今日は、いいお天気で気持ちいいです^^

でも、久しぶりに腰が痛くなって

今朝彼にシップを貼って貰いました(〃∇〃)ラブラブ

でも、無理がきかないから・・・

立ったら、なるべく多く、立つ用事を済ませて・・・なんて、

少しでも、立ったり座ったりの回数を減らす様に

ごろごろ、せこせこがんばってます^^;

こればっかりは、持病だから仕方がない汗

長い付き合いだからね、いつもどおり

のんびり頑張るとしま~す(^人^)


しかし、窓から入ってくる風が気持ちいい!

やっぱり、晴れは嬉しいネ晴れキラキラ


忘れな草家音譜