休肝日明けの清々しい朝^^♪ | 忘れな草 の ブログ♪

休肝日明けの清々しい朝^^♪

忘れな草 の ブログ♪

○ 2月23日の朝ごはんデス^^♪ ○

○ 白菜・ニンジン・わかめ・なめこの白味噌のお味噌汁^^

忘れな草 の ブログ♪

○ ジャガイモとウィンナーのマヨ炒め

ジャガイモを厚切りして、レンジでチンッ

ウィンナーを、熱したフライパンで油無しで、

ウィンナーから油が出るまで中火の弱火で炒めます。

レンチンしたジャガイモをウィンナーのフライパンに投入!^^

ジャガイモ同士がくっ付いてるかも知れないので

少しづつ剥がしながらウィンナーから出た油をからめたら

マヨと荒引胡椒を少し足して、マヨが透明になったら

おしょう油を少しジュッってさして、出来上がりデス^^♪

味が薄かったら頂くまえにおしょう油を追加しても美味しいょん^^

ごはんにも、ピールのおつまみにも、ピッタンコだょ~ん!ラブラブ!
忘れな草 の ブログ♪

○ しそふりかけ入りの納豆ごはん

最後の方の、ふりかけだったから

少し、しょっぱかったょん(T_T)ショボボ~ン汗


以上でした^^♪


実は、昨日の朝

彼が出勤する前に、、、

彼 「 今日は、火曜日!ちょっとやりたい事もあるし、休肝日にしよう~!!かお 」

私 「 は~い!了解です!!(`・ω・´)ゞドキドキ 」

と、いうことで、夕べは休肝日でした^^

なので、大好きな500円のラーメンを食べに

彼の会社終わりの時間辺りに、チトカラの商店街で待ち合わせしてドキドキ

ラーメンを食べて、DVDを返して~と思ったら

一枚だけ、デッキに入れ忘れてて、、、あちゃ~叫びあせる

どうしよう~って思ってたら

彼 「 まぁ~そういう事も、あるよ^^ 」って

優しいなぁ~と思いながら帰宅自転車家

ほっとミルクを飲んだりしてね

お酒が入らない時に話したい事とか

パソコンを触ったりして良いサイトさんを見つけて

アドレスを送ってくれたりとかラブラブ

そんなのんびりの休肝日でした(///∇//)星空


体調的には、やっぱり夕べもスッゴク寝汗をかきました。

しかもイビキが酷かったらしく・・・(w_-;私の

なので来週の休肝日は、マスクをして寝る事に決定しました^^♪

(マスク好きだから、結構嬉しのょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)

それに

体が休肝日を覚えてきたのかな?

彼も、私も、少しづつだけど時間をすごすのが、楽になってきました^^

今朝も早起き出来たしッキラキラ

朝、雨戸を開けたら

すっごく、良いお天気で、

冷たい空気も忘れて

しばらく、そのまま朝日を眺めたりしてね

ほんとに、ほんとに、清々しい朝って、感じでしたニコニコ晴れ





っ、と言うことで・・・(o^-')b

私はデッキに入れたままのDVDを返しに行ってきま~すp(^-^)q

(昨日が、1日前で、ホント良かった(〃∇〃)あせる



忘れな草家音譜