最近の朝ごはんと、夕べと今朝の爆弾! | 忘れな草 の ブログ♪

最近の朝ごはんと、夕べと今朝の爆弾!


忘れな草 の ブログ♪

土曜日の朝ごはんは、

目玉焼きカレーと

お野菜タップリ、餃子入りスープ^^

黄金伝説で、春日さんの水筒のワンタンスープが美味しそうだったので

ちょっと真似て作ってみました^^人♪

餃子の皮が、トゥルトゥルになって

期待どおり美味しかったです^m^

忘れな草 の ブログ♪

カレーは、二日目のカレーに目玉焼きを添えて・・・

半熟系がヨカッタんだけど、、、少し固焼きになってしまったのが

少し残念だったけど、辛口カレーに目玉焼き!美味しかったナァ~キラキラ

かなりの量があったんだけどあせる完食でした^^

土曜日は、

彼のお母さんと彼の地元でお逢いして

お昼の時間を一緒に過ごす事が出来た楽しい1日でした^^

最初、少し元気が無さそうだなぁ~って心配だったけど

最後お別れする時は、笑顔で、ホッペがピンクで血色が良くなられて(嬉)

次回の再会を約束しました!^^

忘れな草 の ブログ♪

日曜日の朝ごはんデス^^

○ 卵でホロホロ♪ガーリックライス^^

○ 白菜・ニンジン・厚揚げ・わかめ・えのきの

赤味噌のお味噌汁^^

以上デス^^♪

外出の予定が無かったので、前日の残りのご飯で

二人大好きなガーリックライスを作りました^^

ボールに冷ご飯を入れて、レンジで人肌ぐらいに温めてほぐし易い状態にしてから

卵1個、チャーハンに必要な調味料と具を全部入れて混ぜ混ぜ、

(マヨネーズ・塩・コショウ・ガーリックパウダー・醤油・味の素。)

熱したフライパンにサラダ油をいつもより多めに敷いて

中火の弱火で、ポロポロになるまで炒めて、味を調える段階で、

醤油をひと回しかけて香ばしい香りがしたら出来上がり^^♪

今回は、お肉系じゃなくて、竹輪を入れたので優しい甘みが美味しかった♪

ちくわってお値打ちだし、美味しいし、優秀食材!大好きデス^^

忘れな草 の ブログ♪

日曜日のお昼前から、目まいが酷くて

台所で立っていられなくなっちゃって、ビックリ

一時歩くのが怖かったから、お昼はカップ麺

美味しかったから、しっかり完食だったんだけど

お湯は、彼が用意してくれて、ほんとありがたかったデス(感謝)


でも、でも、夜の宴になって・・・

がるる~に変身してから、何だか、いつもと変わらず

ナンかね、こういう時は優しくして欲しいのに・・・

プンプン

自分の気持ちを伝えようとしたら・・・

大きな声で怒ったから、

もう!明日何もしない!!!って決めて

就寝メラメラ

朝、目が覚めてお布団に潜ってると・・・

シラフの彼が、一言

「 二人だけなんだから、話し合おうよ^^ 」

私 「 いいょ 」

色々話して、、、


爆弾をしっかり落としてから^^


朝、彼がお薬を飲まなくちゃいけないので

何か食べなくちゃって事で

まだ、目まいが怖かったのでパン食にしました^^;

彼に、運んで貰ったりして(嬉*感謝キラキラ

スッキリな気持ちで二人笑って頂きました晴れ

忘れな草 の ブログ♪

これからも、いろんな事があると思うけど大丈夫!

喧嘩、話合いが出来るって幸せな事だなぁ~ってキラキラ

これからも、大切に大切にするんだ!ドキドキ虹クローバー

私自身も、我が強くならない様に気をつけなくちゃ!

日々精進がんばろ~っとッ^^


向きあって、話を聞いてくれて

○○ちゃん、ありがとう~!!!

ヾ(@^▽^@)ノ大好きだよ~ん、ぼよよ~ん!



忘れな草家UFODASH!ラブラブ