大好き!昔ながらのスパゲティー弁当♪♪ | 忘れな草 の ブログ♪

大好き!昔ながらのスパゲティー弁当♪♪

忘れな草 の ブログ♪

○ 8月6日のお弁当デス^^♪ ○

忘れな草 の ブログ♪

○ 昔ながらのスパゲティー♪

< 昔ながらのスパゲティーの作り方はコチラです^^  >
どんぐり坊主がタコさんウィンナーに代わっただけですf^_^;

○ ラブラブたこさんウィンナー

○ 炊き込みご飯のおにぎり二つ

< 朝ごはんブログはコチラです  >

以上デス^^

週最後のお弁当

一週間お疲れ様の気持ちを込めて

あり合わせの材料を

めいいっぱい使って

彼の大好きなナポリタンのお弁当にしました(///∇//)恋の矢

本当は、

キュウリのお漬物を付けようカナァって思ったんだけど・・・

なんか、見たとたん元気が無くなるかなぁ~と思って

あははw

止めました( ´艸`)(笑)

今日は、彼の大好きなお味噌汁は付いて無いんだけど

ナポリタンがあれば大丈夫ょネ!

がるる~チャンニコニコラブラブ
忘れな草 の ブログ♪

さ~て、私も

頂きま~~す!(^人^)

明日から、お休み!!!

嬉しいデスラブラブ!クラッカー


忘れな草家晴れ