ハムバーグのお弁当^^♪ | 忘れな草 の ブログ♪

ハムバーグのお弁当^^♪


忘れな草 の ブログ♪

○ 7月5日のお弁当デス^^ ○

忘れな草 の ブログ♪

○ ハムバーグを焼いた物

○ 出し巻き卵の、なめ茸添え

○ さやインゲンと牛蒡の

ピーナッツバターゴマ和え♪

○ プチとまと

ごはんは、

忘れな草 の ブログ♪

ニンジンのハートと♪

ラブラブタコさんウィンナー^^

雑穀米

お味噌汁は、朝の沁みるお味噌汁と一緒デス^^♪


久しぶりブリッDASH!のお弁当で

まったくメニューが浮かんで来なかったので

またまた、私の胃袋メニューデス(笑)

このハムバーグ、とってもお安いけど、

少し焼いて食べると美味しいのょ(///∇、//)ジュルッ

この間、おつまみで焼いて出したら好評だったので

今回は、お弁当に入れてみました^^人♪

インゲンのピーナッツゴマ和えは

庭先販売所で買ってきたインゲンちゃんの豆が美味しくて

けっこうお気に入りの味に出来て良かった!ドキドキ


今日も、彼のお腹がいっぱいになります様に。o○虹クローバーキラキラ



忘れな草^^あじさいハチ