春キャベツのお味噌汁とトロトロ納豆の朝ごはん^^♪ | 忘れな草 の ブログ♪

春キャベツのお味噌汁とトロトロ納豆の朝ごはん^^♪


忘れな草 の ブログ♪


忘れな草 の ブログ♪

○ 3月27日の朝ごはんデス^^♪ ○

忘れな草 の ブログ♪

○ 春キャベツ・人参・わかめ・えのきの白味噌のお味噌汁^^

○ ふじさわサンのひきわり納豆 と生卵のトロトロ納豆^^
彼はネギ無し♪私はネギ入り♪
(卵の白い部分を取って、軽くこねた納豆を入れ
ほんのチョッとの日本酒をさして、味の素・醤油・一味を入れ
白身と黄身が上手に混ざったら完成デス^^
ネギはお好みでw^^炊きたてご飯に、トロ~っとかけて出来上がりデ~ス♪)

以上デス^^

忘れな草 の ブログ♪

昨日、お買い物の時に買った新鮮な卵と

納豆が揃ったら~ひらめき電球ニャハハwラブラブ!

やっぱり、トロトロ納豆でしょ~w

今朝もヤバうまラブラブ!ドキドキ

いつも土曜日はお休みの彼が、今日は出勤日なので

前日の夜から、二人でションボリムードだったんだけど

朝、美味しいご飯を頂くと

どうして、スイッチが入っちゃうんだろうね~

何か、やっぱり楽しくなっちゃいました♪♪

お腹いっぱい食べれると言うことは

食べられない程、悩みが無い事だし

おかげさまで、お米も買えて幸せだって事。

だからね、食べれるって、スペシャルに幸せなんだなぁ~って♪

改めて思った朝ごはんでしたw

今朝も仲良くラブラブごちそう様でした♪

虹クローバー行ってらっしゃ~い(*^ー^)ノv(^0^)v行ってきま~す!晴れ


忘れな草音譜




株式会社大八宗久(だいはちむねひさ)   和方堂(わほうどう)
一番自分らしい素肌、からだ、こころへファンサイト応援中