ニラ玉と大粒納豆の朝ごはんデス^^♪ | 忘れな草 の ブログ♪

ニラ玉と大粒納豆の朝ごはんデス^^♪


忘れな草 の ブログ♪

3月21日の朝ごはんデス^^♪

忘れな草 の ブログ♪

○ 大根・人参・わかめ・えのき・豆腐の白味噌のお味噌汁

○ にら玉
熱したフライパンに油をしき、斜め薄切りのウィンナーを炒め
ざく切りして冷凍保存しておいたニラを入れしんなりするまで炒め
ガーリックパウダーを少し振ってから、溶き卵(卵・醤油・味の素)を流し入れ
好きな固さになるまで炒めて、焼肉のタレを少しかけて出来上がりで~す^^♪

○ いわて藤沢の 大ぶり ふるさと納豆
もっちもちwとっても美味しかったデス!!!
朝ごはんとか夜ごはんとか関係無く
立派なおかずの一品キラキラ
正直これだけでも良いかなぁ~って
お豆自身の味が濃い感じがしましたラブラブ!
<中身の様子画像はコチラですうまい

忘れな草 の ブログ♪


夕べ、ガラスの窓が割れるかと思うぐらい風が凄くて 台風

ほんとに怖くて、全然眠れなくて(><;)あせる

風が落ち着いてから、やっと眠れて・・・

起きたのはAM9時。

でもよくよく考えてみたら・・・

休日の日で良かった!

会社に出勤の日だったらって思ったら自転車

ホント青くなっちゃうぐらい酷い風でした(;´▽`A``

今は、お日様が出てるけど

夕方から、また荒れるって言ってるから。。。

今日も、チンッと、お家に引きこもり予定で~す(^▽^;)


忘れな草台風




エックスサーバー