腸良い感じな朝ごはん♪ | 忘れな草 の ブログ♪

腸良い感じな朝ごはん♪


忘れな草 の ブログ♪

○ 3月18日の朝ごはんデス ○

○ 細切り大根・人参・の赤味噌のかき玉汁
(細かく刻んだ大根と人参をコトコトしっかり煮て
赤味噌を入れ、(沸騰は禁物)
頂く前に、温め直しグラグラしてきたら
しっかり溶きほぐした卵を菜ばしを使って円を書く様に流し入れ
すぐ蓋をして1分ぐらい待って完成デス。)

○ いつもより、2倍柔らかいご飯
(おかゆさんと、柔らかいご飯の境目ぐらいの柔らかさです)

○ おろし生姜入りおかか

○ ふじさわさんの、びーんず倶楽部(納豆)

彼は、明日ぐらいから納豆もOKのはずなので今日は

おかかの柔らかごはんドキドキ

一日ぶりの食事なので、まずは一口!

なので、食べかけの写真でゴメンナサイあせる

でも、食欲があるし、私にとってみたら嬉しい写真なので

お箸でつっついた所をあえて、消しませんでしたドキドキ(嬉)

忘れな草 の ブログ♪

私は、モニターで頂いた

小粒の宮城県産「コスズ」大豆を使用されてる

「びーんず倶楽部」 を頂きました。

彼も納豆大好きだから

一粒だけ、口に入れて、しっかり噛んでね^^って

そしたら、目キラキラうんひらめき電球!美味しいネ!!って

忘れな草 の ブログ♪ 忘れな草 の ブログ♪

匂いは、余りきつく無くて、納豆の香りって感じw

一粒食べてみたら、

しっかりしてて、でも固くなくて、お豆の味がしっかりしてて

とにかく!美味しかったデス!!

忘れな草 の ブログ♪ 忘れな草 の ブログ♪


このタレも、塩っからく無くて、とっても美味しかった!


忘れな草 の ブログ♪

今日、一日大丈夫だったら、

明日から、彼と一緒にひきわり納豆頂けるから、すっごく嬉しいデス!!



とにかく、彼の沁みる顔が見れて

嬉しい朝ごはんでした^^

今朝も、二人仲良くごちそう様でした(○^人^)(^人^○)

感謝です泣ドキドキ(嬉)


忘れな草虹クローバー





一番自分らしい素肌、からだ、こころへファンサイト応援中