優しいローション | 忘れな草 の ブログ♪

優しいローション

忘れな草 の ブログ♪


モニプラさんの

美容液のような保湿ローション



オムバスさんのAPローション モニター当選ありがとうございました!!

昨日届いたので、

早速お風呂上りに使わせて頂きました^^

写真に技術が無いので、いまいち判りづらいんですけど^^;

ホントしっとりしてる感じで、

正直なところ、ローションって感じじゃ無いです。

ホント、美容液みたいで

顔につけてみたら、、、包み込む様な感じがして、しっとりキラキラ

気持ち良くて、優しい感じがしました。
忘れな草 の ブログ♪

他に言いようが無くて、ホントすいません^^あせる



私は、アレルギー体質で、敏感肌なので

今使ってる基礎化粧品も、いろんな会社から試供品を頂いて

それから、決めた物なので

ナカナカ、お肌につけて大丈夫な物は巡りあえないんですけど、、、

個人差はあると思うけど、

私の場合APローションさんのは大丈夫だったので(o^-')b嬉!!♪

最後まで、大切にしっかり使わせて頂きます!

ありがとうございました。

忘れな草 の ブログ♪

少し商品説明をさせて頂くと・・・

「ヒアルロン酸の2倍近くの保水力を持つリピジュア(ポリクオタニウム-51)を配合。

より保水・保湿効果のある成分でとろ~りとした使用感。

傷にも浸みにくく、たった一滴でも驚きの保水・保湿力を発揮します。」

詳しい詳細は、コチラからサイトに行けま~す^^→APローション



あとぴナビWeb通販ファンサイトに参加中