乾燥肌には竹布★ | 空飛ぶ十円~娘ふたりのきろく~

空飛ぶ十円~娘ふたりのきろく~

2009年12月に結婚☆
2011年5月に女の子出産!
2013年5月第二子女の子を出産★(*^^*)
大変だけど幸せな毎日のブログです!

おかげさまで

乾燥肌疑惑のかかったプッチは


無事病院に行って、塗り薬をもらってきました~クラッカー


プロぺトっていう透明の薬ですにこ


早く治るといいな~~~みにのら


そんなプッチさん。。。


急に肌全体に粉をふいたもんだから、


毎日の入浴を見直そうと思って、


「竹布」

たけふ


のボディータオルを使うことにしました!


これ、竹でできてるらしいけど、、、

サラッサラで、シルクみたいな手触り~<3

抗菌素材だし、ベビーのお肌に優しくてとってもいいそうですみにのら

今まで普通のガーゼで洗っていたのだけど、
これは、ガーゼより肌触りいいから
お肌が生き返る予感www
なんだか気持ちいいらしく、
終始ご機嫌なプッチ。
なんか
こうみると、すごく大きくなったなあ~~~~w

ほら、
何度見ても、、、

おでぶちゃん。。。w

平均のど真ん中なんだけどな~~~じょなさん

とはいってもそれは、、
半月前の話。。。

ひょっとしたら、
8キロ、、いや9キロくらいいってたりするのかな!?

おそろしい~~~~無理