戸越銀座にペケポンTVロケがやって来た! | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-ペケポンロケ♪クジラン戸越銀次郎お散歩レポ

戸越銀座については戸越銀座WEBページへ
今回の記事に使用される画像は、撮影
の了承を得て公開をしている画像です。
無断での転載。使用は固く禁止します。


こんにちは、戸越銀次郎スタッフのクジランです!

タイトル写真はあえてペけポン!としておきましたが、

もうTwitterなどで知られている方もいらっしゃいますね♪

そうです!今週の3月14日に戸越銀座商店街で、


フジテレビ系人気番組「ペケ×ポン」 ロケが行われました。


今回は、クジランは頑張ってお仕事をしていたので、

銀次郎の生みの親、犬山さんから写真を提供して頂き、

その模様をお伝えしていきます( ´艸`)


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-ペケポンロケ♪クジラン戸越銀次郎お散歩レポ


とってもドキドキなんだゴシ。。。

今回のロケは商店街の方々にもごく一部の方しか

知らされていなかったにも関わらず、

フジテレビのスタッフさんやロケバスの多さに、

すでに商店街には大勢の見物人が集まっていました!

銀ちゃんもスタッフさんに囲まれて出番待ちですw


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-ペケポンロケ♪クジラン戸越銀次郎お散歩レポ


ここで川柳を読むんだゴシ!

出演者の方々が番組内で川柳を詠む際に使用する

移動式解答台へ特別に立たせて頂きました( ´∀`)

綺麗な紅梅等の飾りも付いているんだゴシ~♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-ペケポンロケ♪クジラン戸越銀次郎お散歩レポ


川柳を書く色紙だゴシ♪

こちらは出演者が川柳を解答する時に使う色紙です。

しっかりペケポンマークもついた特別なもの。

銀ちゃんも色紙を持ってワクワクしているご様子( ´艸`)


今回の出演者の方々は…

今回のロケでは、くりーむしちゅーの上田・有田さんや

タカ&トシさん、柳原加奈子さんや本田朋子アナウンサー等

レギュラーメンバーが勢ぞろいで登場しました♪

出演者の方々がやってくると商店街のいたる所から歓声が上がります。

そしてゲストはあのデラックスな方ですwww


ロケならではの笑いも見どころ♪

商店街で見かける店員さんの個性も光りますw


どこまで映っているかはクジラン達にも分からないですが、

銀ちゃんが裏で子供をあやしていたり、

デラックスなあの方に終始腕組みをしていたり、

ちょっぴり緊張気味な銀ちゃんの姿も見れるかもしれません。

それもらを踏まえてご視聴頂くと楽しいかもしれませんね☆


放送予定は4月の初め(6日前後)だそうです。

※都合により変更になる可能性もあります。



ペケポン!

是非見てみてゴシ♪



さて、ここでテレビでは紹介しきれなかった出来事を

一気に紹介しちゃいますヾ(@^▽^@)ノ!


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-ペケポンロケ♪クジラン戸越銀次郎お散歩レポ


店員さんとにっこりポーズ( ´艸`)♪

上はとりあんの店員さん。下は煙草屋さんの女将さんです。

とりあんの唐揚げはとっても美味しいんだゴシ!

そして、女将さんと一緒に銀ちゃんが持っている物は。。。


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-ペケポンロケ♪クジラン戸越銀次郎お散歩レポ


銀ちゃん携帯灰皿だゴシ~☆

銀ちゃんのマークと戸越銀座のロゴが入った

戸越銀座限定携帯灰皿。

是非チェックしてみてゴシ♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-ペケポンロケ♪クジラン戸越銀次郎お散歩レポ


最後は見に来てくれたお友達ゴシ♪

銀ちゃんも沢山サインを書いて喜んでもらいました!

また今度戸越銀座商店街で会おうねヽ(゚◇゚ 。)


ではデハ、今回はこれでおしまいです♪

またね~☆


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-ペタボタン



-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-

ペタしてね♪