ラブリー!?戸越銀次郎のTV撮影☆その2 | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 しながわEyEの撮影ゴシ♪


今回の記事に使用される画像は、撮影
の了承を得て公開をしている画像です。
無断での転載。使用は固く禁止します。


戸越銀座商店街銀六街でTV撮影中の戸越銀次郎。

その合間にも沢山の方とごあいさつです♪


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 しながわEyEの撮影ゴシ♪


お友達からお花のプレゼントを貰ったゴシ♪


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 しながわEyEの撮影ゴシ♪


喜ぶギンジロはお友達と一緒にパシャリ( ´艸`)♪

可愛らしいプレゼントありがとゴシ!


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 しながわEyEの撮影ゴシ♪


そういえば、ラブリーな或る物を探してたんだっけw

アンパンマン自販機もラブリーだけどそれじゃないなぁ。。。


みなさんはわかりますか?


戸越銀座商店街にあるラブリーなもの。。。


それは!


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 しながわEyEの撮影ゴシ♪


ラブリー銀ちゃんです( ´艸`)♪

ほぼ実物の戸越銀次郎と等身大のこの像。

銀六にはラブリー銀ちゃん。

中央にはヘルシー銀ちゃん。

商栄にはラッキー銀ちゃん。

この3体が戸越銀座商店街に置かれています!


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 しながわEyEの撮影ゴシ♪


各々”恋””健康””運”があがる玉を持っているんです☆

今回はバレンタインも近いのでラブリー銀ちゃんをご紹介(-^□^-)


銀次郎がレポーターとして説明します!


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 しながわEyEの撮影ゴシ♪


このラブリー銀ちゃんの持っている玉を触ると…

恋愛運が上がるらしいゴシ♪


さっそくボクも触ってみるゴシ!


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 しながわEyEの撮影ゴシ♪


ゴシにゃ~んwww

なんだか本当に恋愛運が上がっていく気がするゴシwww

…と、いうわけで最後に

銀ちゃんが銀ちゃんにインタビュー♪笑


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 しながわEyEの撮影ゴシ♪


とはいっても、ラブリー銀ちゃんは像だから

しゃべれないんだ・・・(;´▽`A``


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 しながわEyEの撮影ゴシ♪


えへへwww

アイ~ン。ゴシ♪




-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪