ただいま戸越銀座商店街配布用カレンダーを作成中♪ | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

こんにちは。クジランです♪

今日は近頃ひそかに動いていた銀ちゃんプロジェクトの

一部をお見せしたいと思います( ´艸`)


空飛ぶクジラ ~クジランのブログ~-戸越銀次郎


実は!クジランは現在来年度の戸越銀座配布用

戸越銀次郎カレンダー2012製作中♪

戸越銀次郎や戸越銀座商店街、プロデューサーの犬山さん等

大勢の方の協力をもとに作るカレンダー。

戸越銀座商店街にいくつか配布される予定なのだそうです。

クジランはこのカレンダーの銀ちゃん写真を担当。

良いものにできるといいなぁ~ヾ(^▽^。)ノ


空飛ぶクジラ ~クジランのブログ~-戸越銀次郎


…と、いうわけでギンジロにも頑張ってもらっています♪

ゴロゴロしていたい所。ごめんょ~( ´艸`)


空飛ぶクジラ ~クジランのブログ~-戸越銀次郎


銀:ごしっ。モデルならまかせて欲しいゴシ!

ク:おぉ~♪さすがギンジロ~(〃∇〃)

ってな感じでカレンダー用の撮影を開始。。。


空飛ぶクジラ ~クジランのブログ~-戸越銀次郎


銀:こんなポーズはどうゴシ???

ク:うん!とってもおもしろいなぁ♪パシャパシャリ☆

…と、いう感じで撮れた写真がコレ↓


空飛ぶクジラ ~クジランのブログ~-戸越銀次郎


のどゴシよいゴシ!☆銀次郎w

…って。広告画像になっとるやないか~いΣ(・Α・ノ)ノ!苦笑


こんな感じで楽しんで製作しております。ハイwww(;´▽`A``


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ペタボタン
-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪