神崎風花です!

{97EE718C-BD93-477A-9CC1-1F0CA64E5271}



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





今日は照井さんの生誕ライブがありました!
やっと来たね!この日が、、( ¨̮ )



照井さん、お誕生日おめでとうございます!🎉



みんなこの日をずっと待っていたと思います
てるりん愛されてるなあ--。💗





--セトリ--

SE
クラウチングスタート
タイムマシンにさよなら
MC
まぶしい
広告の街
Tokyo sinewave
MC
夏の扉

----

{7DD94E61-9EBD-4D2A-90DB-DAC73483E1BA}

{93A26088-A15D-4E37-A666-AEF3D2392117}

生バンドどうでした??😻
夜空を全部と夜間飛行の2曲をやったよ!

やっぱり生バンドだと迫力が違うね(^-^)
ライブ感があってすごく楽しかったです!!✌️




オサカナバンド最高です(*^^*)❤️

{9BB4001A-7E26-499C-B279-1F96B3E503C1}










そして、今日のライブで発表になりましたが

4月30日に恵比寿LIQUIDROOMさんにて
単独公演が決定しました!!!















正直未だに信じられないのですが、ずっと単独でたちたいステージのひとつだったので本当にうれしいです!!(●´ω`●)




更に!!!

なんと全編バンドでやらせていただくので今までにないライブになると思います




まだ詳細はこれから上がっていくと思うのですが、先行予約は開始してるのでぜひお願いします








新たな大きな目標が決まって素直にうれしい!


だけどこれから自分自身が壁に当たる時は多くなると思います。
でも!!諦めずに4月30日に向かって頑張る

ぜひ応援よろしくお願いします(_ _)
この春もsora tob sakanaを見逃さないでね!

{BD3FA30F-5821-4521-BA52-58CC2E9F64C5}

キレてる、、、笑



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





最後に告知!


明日はTop YellNEOさんのサイン会があります!
地味に初めてかも?!サイン会。✒


HMV&BOOKS TOKYO6階イベントスペース
時間: 集合18:45 開始19:00





ぜひサインもらいに来てくださいな〜〜🙏



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




では、おやおやでふぅ〜
明日も全力🔥
ショート担当ふぅちゃん🌱




💮今日のふうかくげん💮
{37CBEA02-C543-499E-AC37-D63CDD98B1C2}