神崎風花です!



{026E3F7D-99F2-486A-9483-71D1A0E7D6BD}


ルンピカビーーーム!!!
(とくに意味は無いです)

ーーーーーーーーーーーーーーーー




今日は。
約束通り昨日の定期のことゆったりかきます!












昨日は定期公演でした!


なんとチケットはSOUL'd OUTということで
ほんとうに嬉しかったです!^^*


来てくださった方ありがとう\(^o^)/







途中でアクシデントもあったんですけど、
それも含めて楽しかった!って言ってくださる方が多くて安心しました)Oo。.(´-`)♡




みなさん優しいですね笑(*^^*)









ライブが終わったあとVJさんと少し話したんですが、絆が深まった気がします💬🤔

これからも素敵なVJをよろしくお願いします💕














私完璧主義なのでなにもかもうまくいかないと不安になっちゃうんですよね。

だけど、みなさんが励ましてくださったのでほんとうに安心しました、、!!

改めてありがとうございました_(._.)_










そして昨日はミニ!アコースティックライブもありました!!🎹🎵

曲は。

クラウチングスタート
帰り道のワンダー
透明な怪物


をやりました!!3曲!


来てくださった方、、
どうでした???)Oo。.(´-`)

私的には成功した方だと思います☺️
それになにより、
自分たちでいうのもあれだけど、歌唱力が上がった気がするよ、、👍🏼笑
昔に比べて自信を持って堂々と歌えるようになりました/(^o^)\










今回のアコースティックはとっっっても意味のあるものになりました。
成長というか、いろいろ感じれるものがありましたわあ、、(_ _)
それにたくさんの方に来ていただけて
すこーしだけ自信にも繋がりました。




これからどんどん次に繋がるといいです
いつか定期公演に当たったらレアってくらいになりたいですなああ😁🤘笑


{E6D27E65-6CA9-4A33-A40A-95DA8B0F0BD9}




昨日はほんまにありがとう!!!😉❤️
(関西弁笑)






ーーーーーーーーーーーーーーーー






では、おやおやでふぅ〜
明日も全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡



恋の矢今日のふうカルタ恋の矢

{8E6D6D7A-381A-40DE-AA33-FD3DC9D020A6}