神崎風花です!



ーーーーーーーーーーーーーーーー



今日で15歳になりました!!◎




いろーんな人にお祝いしてもらえて嬉しかったです(^-^)(^-^)




お祝いされたり自分が主役の日って全然ないから嬉しいというより恥ずかしかった、、笑



でも嬉しかったです\(^o^)/




お祝いしてくださった方
ほんとにみんなありがとう(_ _)(_ _)





もう誕生日は終わっちゃうけど
楽しみはこれから!!🤔🤔



10/1の生誕祭待ってますね✋✋



{D7C01415-29E7-43F0-B045-4D32DA3A4F90}




ほんとはかきたいことたくさんあるけど
レッスンが長引いちゃったので
時間が〜〜〜。



なので明日書きます!!!





では、おやおやでふぅ〜
明日も全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡




恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{F91E5981-E752-4926-8B7E-80766B0945D8}