神崎風花です!


{297F1B09-C8FC-4CC8-A322-DDEFEF34D9AF}





ーーーーーーーーーーーーーーーー




今日は結構忙しかったです!!













まず、今日はれいちゃんと雑誌の取材!
(詳しい事はまたいいます!!)


撮影もしたし、取材もうけましたー!
めっちゃ笑ったし、ほんとに楽しかった!笑


{728ABE43-BFD1-44BD-B4F1-D1123A97DF67}

詳細まっててください(><)














そして、そのあとは
次の集合までに時間があったから
れいちゃんと昼ごはん食べて
古着屋さんいったよ)Oo。.(´-`)



古着屋さんとか小2以来かも!笑
(おばあちゃんとよく行ってた…。)



でもね、
最近の古着屋さんってめちゃくちゃおしゃれで、可愛いお洋服ばっかりだった!!!
完璧にはまりましたねー。^^


また今度友達ともこよっと。


{0B1C8967-E600-4039-87E4-DD855ED4EA3C}


なんじゃいこのかお!!笑




ーーーーーーーーーーーーーーーー






そしてそして、そのあとは
移動して打ち合わせでした!


どんな打ち合わせかはまだ言わない方がいいかもなので言いません。笑

でもね、めっちゃ楽しみ!!!♡


そこでもめっちゃ笑ったし
本当に楽しかったです)Oo。.(´-`)






あー早くいいたいなー、笑笑




ま、気長に待っててください。笑















そしてそしてそして、
そのあとはレッスンでした!


30日のスリーマンの練習!
うへへへ
たのしみじゃー)Oo。.(´-`)
でもいつもとは違う雰囲気でのライブだから
緊張も大きいかもです。



でも!
せっかく呼んでもらったので
sora tob sakanaらしく。
がんばります!!!

来てくれる方、よろしくお願いします。


{F3A02CD1-B5F5-42DE-9816-AADDDCA51914}




ーーーーーーーーーーーーーーーー







実は今日で夏休み最後でしたー。
明日から学校だけど
友達とLINEで話したらなんとなくモチベーションあがったのでがんばりまーす!!!笑

それに華金だしね\(^o^)/

それにそれにリリイベもあるし!!笑笑



みなさんリリイベ来てなぁ( ¨̮ )





うへへ、がんばります。


ではおやおやでふぅ〜
明日も全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡



恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{96515F79-9753-4C48-A8C2-D2F17C4BC37F}