どもー!
神崎風花です!




昨日は友達とお祭り行ってきましたー!


{C781AD60-414B-42A8-86A9-CEBD231A4334}

今年は行けないかなって思ってたけどちょうど予定が合ったので友達と約束していきました!





お祭りは人が多いからあんまり得意じゃないんだけど、雰囲気はすごく好き!







いろいろ歩いてると美味しそうなものたくさんあったからたーくさん食べました!!



かき氷
大阪焼
冷やしパイン
ソフトクリーム
串焼き


もしかしたらもっと食べてるかも。笑














いやーたのしかった!

{E4757243-FFE7-452D-B561-62D2E03F668E}

あ、髪の毛はね
おばあちゃんにちょうどいいかんざしもらったからくくったよ〜。


すんごい涼しくて楽だった
おばあちゃんありがとう!





ーーーーーーーーーーーーーーーー








そして、今日からリリイベスタート!
初日から来てくださった方ありがとう!



この夏。このアルバムを通してsoratobsakanaが大きくなっていければ本望です!!


いや、sakana全体じゃなくて個人的にも成長したい!
そのためにはやるべきことはきちんとやらなきゃね。




このリリイベでひと回り、いやふた回りくらい大きくなるぞ!!!





今年の夏のリリイベ

よろしくお願いします!!

{29C40037-22C2-4F12-A506-DB70E6ADC4B2}


今週ずっーとあるよ!
来れる方はぜひ!観覧フリーですよ(小声)




では!
明日も1日がんばりましょう!

おやおやでふぅ〜
明日も全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡




恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{8E3A0DFD-4126-4EFC-ADDF-843058860313}